パクソジュン画像

【特別編】韓国ドラマ パクソジュン おススメドラマ ランキング

パクソジュン画像

パクソジュン おススメドラマ ランキング

今回はパクソジュンのおススメドラマランキングです。
 

パクソジュンデータ

박 서준
1988年12月16日生まれ ソウル出身
2008年3月より服役・2010年除隊
身長:185cm

周りに居る韓流好きの友達や韓国語のクラスメイト、どこでもパクソジュンファンに遭遇します。
インコヌナの体感では一番人気があるような気がします。
私もパクソジュンの事は大好き。大大だ~い好き♡
こんな素敵な人が世の中に存在するなら、いつか会えるチャンスチャンスだってある。
そう思うと生きる希望になるわ~~ww
 

インコヌナのおすすめランキング

さっそくですが、インコヌナのパクソジュンドラマランキングは下記の通りです。
 

・1位 キム秘書はいったい、なぜ/2017・・・パクソジュンが財閥の御曹司、王道ラブコメ

感想はこちら→★
 


・2位 サムマイウェイ/2017・・・幼馴染みとのラブコメ

パクソジュンの肉体を美拝み放題な上、ときめいて笑える。
応答88のお兄ちゃんがモテ役というキャスティングのセンスに脱帽ww
自分の人生に、こんなイケメンの幼馴染みが居ない事に地団駄。
 


・3位 魔女の恋愛/2014・・・一途な年下彼氏とキャリアウーマンのラブコメメ(ヌナ設定)

感想はこちら→★
 


・4位 梨泰院クラス/2020・・・復讐+サクセスストーリー

感想はこちら→★
 


・5位 彼女はキレイだった/2015・・・昔キレイだった幼馴染とのラブコメ
 
今はブスという設定だけど、今もキレイな彼女w
ツンデレなソジュナが最高♡
 


6位 キルミーヒールミー/2015・・・多重人格者のラブコメ(脇役)
 
主役ではないけども、断然ソジュンが素敵だった♡
 


7位 花郎(ファラン)・・・イケメンがいっぱい出てくるチャラい時代劇

時代劇だけど、クラブみたいなんが出てきたり、シャワーあびたりとめちゃくちゃなドラマw
とはいえこのドラマでテテちゃん(BTS)と仲良くなったみたいで、そんな二人の交友がここから始まったと思うとありがたいドラマです。
 


8位 ドリームハイ2/2012年・・・アイドルを目指す高校生の青春ストーリー

パクソジュンの事、こんなに好きなのにノリについていけずに途中でやめてしまった。あと3-4話くらいだったのに。。。
出演者はみんな好きだったのになー。
 

ドラマ班員のおススメランキング

公平性を考えて、ドラマ班員にもランキングを聞いてみました。
※ドラマ班とはインコヌナの韓ドラ好きの友達グループです
 

友人Cのおススメランキング

1位 キム秘書はいったいなぜ
2位 魔女の恋愛(パクソジュンへの初恋なので特別)
3位 梨泰院クラス
4位 サムマイウェイ
5位 彼女は綺麗だった
6位 キルミーヒールミー
7位 花郎
8位 ドリームハイ2(途中まで)

友人Aのおススメランキング

1位 キム秘書はいったいなぜ
2位 梨泰院クラス
3位 サムマイウェイ
4位 魔女の恋愛
5位 彼女は綺麗だった

総評

確かな演技力に、強靭な肉体にすっきりした顔。顔が薄目だから、どんな役でもすっと馴染んでしまいます。
ドラマ以外のいろんなオフ動画みても、いつも紳士で優しいし、
パクソジュンの何が素敵かって、笑ったときにできる目じりの皺!

これです。

友人Kは「この皺に挟まれて圧死したい」と言っていましたww

ちなみにドラマではないですが、映画『ミッドナイトランナー』もとても良かったです。日本でドラマ化されている「未満警察」の元になってるやつです。気楽に見れる映画なのでぜひ。
ユン食堂というバラエティーでは外国でギャルソンエプロン姿のソジュナが拝めますよ。がんばってスペイン語を話すところも本当に素敵。


間違いなく今の韓国ドラマ界を代表するスターの一人ですよね。今後の作品も必ず見たいです!
 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたのパクソジュン(パクソジュン 大好き度)の評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.4 / 5. 合計 45

現在投票はありません

コメントを残す