韓国ドラマ『私の夫と結婚して』感想 評価 レビュー

私の夫と結婚して 感想 評価 レビュー

韓国語タイトル:내 남편과 결혼해줘(ネナンピョングァギョロンヘジョ)
・2024年韓国放映 / 2024年2月視聴
・出演イケメン:ナイヌ イギヨン イギグァン
・内容:ガンになった上、夫と親友に殺されたヒロインが、過去に戻って人生をやり直すお話

総合評価4.5!!
総合 ★★★★☆
イケメン ★★★
ときめき ★★★★
ストーリー ★★★★☆
脇役 ★★★★
信頼と実績、スタジオドラゴンさんのドラマですよ~

あるある満載で見やすいドラマ!

次の配信を待ってる時間が嫌いなので、最終回配信のちょっと前(12話)まで待ってから視聴スタートしたのに、面白すぎてあっという間に追いついてしまいました。待ってる時間つらかった~w でもそのつらさはおもしろさの証なのかもしれません。
クズ夫が出てくるドラマってやっぱりおもしろいよね。

私の周りの友人も夢中で見てました。
みんな言ってたのが、
① 後半でてくるボアちゃん、ボアちゃんって分からんかった。
② 部長がもこみちにしか見えない(もしくは川﨑麻世)。
この俳優さん知らなかったけど見事にパクミニョンちゃんのお相手役を務めあげられましたね。クールな感じの印象だったけどTikTokでひょうきんな動画がめっちゃ上がっててびっくり。

次の展開がドキドキだったけど、冷静に考えたら中盤は元夫と親友がくっつくかどうかだけ。それだけなのに全く中弛み感もなく、ず~っとハラハラ。
お芋女子が急にあか抜けてキレイになって男子をドキドキさせる、「お着換えシーン」もあって大満足でした。
そしてなんといっても悪役二人の憎たらしさが見事でした。腹立つのになぜか愛着も湧いてきたし、今後もあの二人の活躍に期待。

私の夫と結婚して 韓国ドラマあるある

では韓国ドラマあるあるを見てみましょう。

△含めて該当14つ。
結構すごい!

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの私の夫と結婚しての評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)



あなたの評価を5段階で投票できます

平均 1 / 5. 合計 1

現在投票はありません

コメントを残す