【特別編】KLOVERS学園 韓流スター席替え(2024.1月)

【特別編】KLOVERS学園 韓流スター席替え(2024.1月)

韓流席替え 2024年1月~!

ドラマ班では(韓ドラ好きのインコヌナの友人5人組)では、半年に1度、韓流スターの席替えをやっています。
今回の席はこちら!!

韓流席替えの手順
空席部分を適当にあけておく
教室に入るスターメンバー(全員男)を決める
くじを作って左上から順番に埋めていく
空席部分のどの席に座るか決める

今回は久しぶりにジョングクも戻ってきましたよ~。セブンティーンからはホシ君が転入して来ましたよ~。
スターメンバーを決めるときに「セブンティーンのことは良く分からんからだれが入ってもええよ」とドラマ班メンバーのお許しをもらえたので、一番好きなホシ君をねじ込みました。

さあ、今期はどこに座ろうかな~。

では、それぞれが選んだ席を発表します!

●インコヌナ:3番
3もいいけど6も捨てがたい。
やっとこさピリもこのイケメン学園になじんできたようで、ドラマ班メンバーにも認知されてきた。6に座れば後ろからホシ君が「ヌナヌナ!」って何かとちょっかい出してきてくれると思う。二人でおしゃべり盛り上がりすぎて先生に注意されて、罰として廊下掃除を命じられたりしちゃうはず。そしてそんなわたしたちをチョインソンおっぱがにっこり微笑んで見てくれるはず。ひそかにインコヌナのことが好きなソガンジュンにはひっそりやきもち焼いててほしい。そんなソガンジュンの気持ちに気づいて「ホシとはなんでもないよ!」と言うたりしたい。
だがしかし、ヨンファは前のインスタライブで自分のファンが他のグループに心変わりしてるのにショック受けてたから、私が3(ヨンファの横)以外のところに座るのをよく思わないはず。。。
ここはやはりヨンファに義理立てて3番に座るしかない。

●こっぺ:7番
パクソジュン、イジョンソク、イムシワンの安定感いっときます。

●赤めがね:7番
推しに囲まれて幸せしかない席。チョインソンとアンヒョソプがたまに席変わって私を驚かせてくれたりパクヒョンシクとテテがウシクとじゃれあってるの見てるだけでも最高。

●ベア:5番
前後横ななめ前うしろ。あらゆる方向に話しかけるし、ちょっかい出しまくる。常にニヤニヤできる席ですね。

●P:6番
チャンミンとウヌが仲良く話してる姿を真後ろから突き刺さるくらいの眼光で見守りたい。2人とも賢いからあわよくば勉強も教えてもらう。

みなさん、こんな感じで妄想を膨らませて、どの席に座るか考えてみてくださいね〜!!

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの韓流スター席替えの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.3 / 5. 合計 6

現在投票はありません

コメントを残す