見た通りに話せ画像

韓国ドラマ『見た通りに話せ』感想 評価 レビュー

見た通りに話せ 感想 評価 レビュー

韓国語タイトル:본 대로 말하라/ポンデロ マララ
2020年韓国放映 / 2020年12月視聴
・出演イケメン:チャンヒョク
・内容:天才プロファイラーと見たものを視覚的に記憶できる能力を持つ刑事が難事件に挑む。

総合評価3.5
総合  ★★★☆
イケメン ★★★★
ときめき ★
ストーリー ★★★
脇役 ★★★

どっちのチャンヒョクが好きか

ちょっとおまけの総合3.5点です。(ロン毛のチャンヒョク追加点含む)
インコヌナはとにかく怖いの苦手でして。サイコパス系の話も正直好きじゃない。見た理由、それはチャンヒョクが出演しているからです。
内容は、まあおもしろかったと思います。ただ、ボイスの二番煎じ感は否めなかったです。そしてボイスの方が、より怖かったし、怖いながらも箸が進んだ感ありました。

とはいえ、チャンヒョクのこの哀愁。
せ、せくしー。。。♡

  

前回ボイスで叫びながら暴れまわってたジニョク役が「動」だったとすれば、今回のヒョンジェ役は「静」な感じの役です。素敵ですが、個人的には暴れ馬のチャンヒョクが好きなので、おったけびながら、もっともっと暴れまくって欲しかった。好みの問題だとは思いますが。
 

あのスヨンちゃんが

もう一人の主役として、少女時代のスヨンちゃんが特殊能力(見た場面を記憶できる)を持つ刑事として登場するんですが、あなた、ほんとにスヨン???ってなる位、垢ぬけない刑事を演じてました。(ほめてる)
インコヌナはSMTOWN(東方神起や少女時代が所属する事務所の歌手たちが集まってやるコンサート)に何度か行ったことがあるのですが、そのときのスヨンは本当にキラキラしてて、顔もちっさくて、笑顔を向けられて心臓止まりそうになりました。隣に座ってた女子高生っぽい子も「スヨン、あのスタイルであの笑顔、最強やな。。。」とつぶやいてて、心の中で激しく同意した覚えがあります。

キラキラのアイドル感を完全に封印してほぼ化粧もしてないスヨン。(SMTのとき近くで見たから、なんか勝手に親近感持ってる)刑事役といっても、美しい女優さんが演じるのでわりとしっかりメイクしてるもんですが、スヨンの潔さったら。。。
 

ネタバレを避けるために今回はこのへんにしときます。
 

見た通りに話せ 韓国ドラマあるある

韓国ドラマあるあるをチェックしてみましょう。

8項目該当。標準的でしょうか。
サムギョプサル食べるってのもあるあるだなと気が付き、項目増やしました。
 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの見た通りに話せの評価の星の数をタップしてください。(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.3 / 5. 合計 8

現在投票はありません

コメントを残す