怪しいパートナー画像

韓国ドラマ『あやしいパートナー』感想 評価 レビュー ネタバレアリ

あやしいパートナー 感想 評価 レビュー

韓国語タイトル:수상한 파트너/スサンハン パトゥノ
・2017年韓国放映 / 2020年12月視聴
・出演イケメン:チチャンウク チェテジュン
・内容:エリート検事とがけっぷち弁護士ラブコメ。サスペンス要素アリ。

総合評価4
総合  ★★★★
イケメン ★★★★★
ときめき ★★★★★
ストーリー ★★★★
脇役 ★★★

4.5よりの総合4点です。

最高潮イケメン チチャンウク

最近グイグイ人気上昇中のチチャンウク。
ヒーラーK2は数年前に視聴済みでしたが、最近ツイッターでチチャンウクの画像をお見掛けすることが多く、ツイッターのフォロワーさんにおススメされて視聴し始めました。ちょうどネットフリックスにも入ってたので。

サスペンスとラブコメのバランスがとっても良くて、箸が進みました。スーツ姿のチチャンウクが拝み放題。ほんっとにイケメン。
インコの中での美しい顔ランキング1位はチャウヌですが、ウヌ君は若さとその美しさから、雄感がないのがちょっと残念。(でもウヌも大好き♡)その点、こちらのチチャンウクは雄感も十分に備えている最高潮のイケメンです。
あまりのかっこよさに何度か一時停止して顔をじろじろ見ました。インコは実は鼻フェチなのですが、チチャンウクの鼻は100点。整形されてるのかしてないのかは存じ上げませんが、仮に整形してたとしても、こんなきれいな鼻、芸術です。
ノジウク(チチャンウク)が前髪あげるバージョン、下ろすバージョン、ツン、デレ、眼鏡、検事コス、スーツ、寝顔、苦悩する顔、シャワーシーン、キスシーン、女子が好きな物をぎゅっと詰め込んだ幕の内弁当。
 

演技も最高 チチャンウク

そしてね、ルックスの事ばっかり言いましたが、演技うまい。
表情が良い。細かい心理描写が出来る素晴らしい役者さんだと思います。

うっかりボンヒ(ナムジヒョン)からのポッポ(キス)を拒んでしまったときの、自分自身への戸惑いの表情、素晴らしかった。私まで拒まれたのがショックでズーンとした気持ちになってしまった。(自分がヒロインになった気持ちで観てるので)
今回のドラマではあんまり披露されなかったけど、アクションまで出来ちゃうからね。彼。アクションしてるチチャンウクは、「ヒーラー」でお楽しみください。
誰も興味ないと思いますが、インコは運動神経が良い男子に昔から弱い。体育祭で活躍した男子を好きになっちゃうタイプ♡アクションできる俳優大好物!
 

そしてヒロインのボンヒちゃん(ナムジヒョン)についてですが、100日の朗君様のヒロインと同じ子だと全く気が付きませんでした。前半、ノーメイク眼鏡のシーンが続くのですが、女って髪型と化粧でかわるのねって実感しました。前半、全然かわいいと思えなかったボンヒですが、後半どんどんかわいくなっちゃって。恋の力か?
 

あやしいパートナー 韓国ドラマあるある

韓国ドラマあるあるをチェックしてみましょう。

16項目も該当!やっぱりラブコメはこうでなくちゃね!

総合的に、イケメン愛でてストーリーもおもしろいので、見て損はないドラマだと思います!

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたのあやしいパートナーの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.4 / 5. 合計 23

現在投票はありません

コメントを残す