イケメン制服画像

【特別編】KLOVERS学園 韓流スター席替え(2021.1月)

韓流スター席替え 2021年1月編

ドラマ班では(韓ドラ好きのインコヌナの友人5人組)では、毎年韓流スターの席替えをやっています。

韓流席替えの手順
空席部分を適当にあけておく
教室に入るスターメンバー(全員男)を決める
くじを作って左上から順番に埋めていく
空席部分のどの席に座るか決める

毎年スターメンバーの入れ替えを行っており、活躍がなく、私たちのハートをつかめなかったメンバーは転校。
チャンミンはインコヌナの心を乱してしまったので、半年前転校したまま、まだ戻ってきていません。。。
今期から新入生として、大躍進のスーパーイケメン、チャウヌもメンバー入り。他にもいろいろ新メンバーが転校してきましたよ。
 

さあ、今期はどこに座ろうかな~。

ユアインとギョンスが隣同士なのがちょっと心配。いじめられないかな。。。(ドラマ班の中では、ユアインは不良って設定ですw)
ヨンファは今CNBLUEが大変なときなので(1人ぬけて3人で再デビューした)、同じような経験があるユノさんの隣の席で良かった。ユノヒョンにいろいろ相談できそう。私も今はヨンファの近くで支えてあげたい気持ちがあるから、6か4にしようと思うんだけど、4だと左側にイケメンがいないからちょっと寂しい。お得感ない。とはいえ、6だとパクソジュンともしゃべりたくなるし、右みたらチャウヌに見とれてしまって、ヨンファの話を聞くときに、集中できない可能性がある。。。

インコヌナは迷った挙句、今回は4番席に座ろうと思います。後ろの席からだと、ユノとヨンファの会話に入りにくいからね。前に座ってたらクルッと振り向いてグイっと入るwwあわよくば斜め前に座ってる天使、目があったらウィンクしてくれないかな・・・♡ グクちゃんも、釜山弁聞かせて欲しいな。
 

★他のドラマ班員が座りたい席★
こっぺ:1番 チャンヒョク独り占めできる席で2人できゃいきゃいしたい。そんな2人を見て、イジョンソクが気を引こうと後ろからちょっかい出してくるって設定。
赤メガネ:6番 パクソジュン、スヒョン、シワンくん、とにかく好きな人に囲まれた席で毎日楽しく過ごせそう。
ベア:2番 ヒョンビンからプリントが回ってくる時にニコッと微笑みかけられたり、教科書を忘れた時にコンユに見せてもらったり…大人な席なので落ち着きそう。
P: 6番 推しのチャウヌの美しい横顔を真横でガン見できるし、ユノも視界に収められる神席。これ一択。
 

みなさん、こんな感じで妄想を膨らませて、どの席に座るか考えてみてください。
 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの韓流スター席替えの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 5 / 5. 合計 12

現在投票はありません

コメントを残す