2023.3月視聴予定ドラマ

ドラマ班3月視聴予定ドラマ

よろぶんあんにょーん。
次々と韓国俳優が来日してファンミーティングしたり、KPOPもライブどんどんやってるし、忙しいですね。インコヌナは2月はイベントが多くて韓ドラに割く時間が少なめでした。見たかった韓ドラがNETFLIX以外で配信決まっちゃったりして、ちょっとがっくりです。
では今月の視聴予定~!

インコヌナ

ドラマ班の班長でこのブログの主。
好きな俳優:パクソジュン、ヒョンビン、チョンヘイン、イジョンソク、チャンヒョク、ユアイン、その他大勢
好きなドラマ:太陽の末裔、ミセン、応答シリーズ、愛の不時着、キム秘書など。
※おばけやゾンビは苦手。ラブコメが好き。でも話題作と推しが出ているドラマはまんべんなく見たい。

〇2月視聴したドラマ:ストーブリーグ(評価3.5) 愛と利と(評価3)
○3月の視聴予定:イルタスキャンダル

●今月のテーマ  推しに演じてもらいたいアニメキャラは?
テテ / キャンディキャンディのアンソニー
テテを初めて見たとき(認識したとき)金髪だった事もあり、アンソニーやん!って思った。白い馬も似合いそうやし、バラも似合う。テリーはグクやな~。ちょっと不良な感じがたまらんね。 

こっぺ

ドラマ班員。ドラマ班のマンネでこのブログのイラストを担当!
好きな俳優:パクソジュン、チャンヒョク、イジョンソク、パクボゴム、イムシワン
好きなドラマ:ヒューマン系では応答チームの作品、ミセン等。ラブコメでは、魔女の恋愛、運命のように君を愛してる、最高の愛、主君の太陽などなど…
※初恋は美男ですねのファンテギョン。注目作、話題作、評価の高い作品はとりあえず何でも見るようにしている。怖い話はちょっと苦手。
 

〇2月視聴したドラマ:誰も知らない(評価4.5)
○3月の視聴予定:流れ星、イルタスキャンダル

●今月のテーマ  推しに演じてもらいたいアニメキャラは?
キムウビン / 天使なんかじゃないの須藤晃
リーゼントでバイク乗る不良ぽい感じも似合うし、髪下ろしてるのも似合うと思う。

赤メガネ

ドラマの合間にリアルバラエティー(三食ご飯シリーズなど)をつまむのも好きなドラマ班のマイペース担当。(※ゴマメになるまいと必死)
好きな俳優::チャンヒョク パクソジュン キムスヒョン イジョンソク
好きなジャンル:ヒューマン系、サスペンス系、ラブコメ系、時代劇
好きなドラマ:最高の愛、運命のように君を愛してる、星から来たあなた、あなたが眠っている間に、応答せよ1988などなど
※ヒューマン系ラブコメ系、時代劇など話題作は何でもみるタイプ。中でもお仕事系(ミセン、賢い医師生活など)が割と好き 
 

〇2月視聴したドラマ:酒飲みな都会の女たち(評価4) シュルプ(途中)
○3月の視聴予定:シュルプ(続き)離婚弁護士シンハンソン

●今月のテーマ  推しに演じてもらいたいアニメキャラは?
パクソジュン / SPY×FAMILYのロイドフォージャー
クールもコミカルもできるパクソジュンならではのロイドを見てみたい!…でもヨルを誰にするか悩ましい…

ベア

ドラマ班のゴマメメンバー(すぐさぼるので、ドラマ班ではゴマメと呼ばれてるが、会社では韓国ドラマの大御所みたいになってるらしい)
好きな俳優:チャンヒョク、チョジョンソク、ソガンジュン、チョンヘイン
好きなジャンル:ヒューマン系、サスペンス系、ラブコメ系が好き。時代劇は苦手
好きなドラマ:美男ですね(初恋)、ミセン、応答せよ1988 、トッケビ、その他色々。
※韓流ドラマに対して付かず離れずの姿勢でドラマ班のゴマメ担当。たまにドラマ班が誰も見てないドラマを見ている事がある。
 

〇2月視聴したドラマ:ユミの細胞たち1(評価4)
○3月の視聴予定:ユミの細胞たち2

●今月のテーマ  推しに演じてもらいたいアニメキャラは?
チャウヌ / 呪術廻戦の五条悟
マスクを取った五条先生は相当なイケメンなので、銀髪にしたウヌにやってもらいたい。

P

ゴリゴリのトンペン(東方神起のファン)自粛期間に韓国ドラマに突然目覚めた。まだまだ未熟なドラマ班の準メンバー。
好きな俳優:ヒョンビン、チャウヌ
好きなドラマ:愛の不時着、私の名前はキムサムスン、私のIDはカンナム美人、イタズラなKiss、刑務所のルールブック
※ツンな性格のイケメンが出るドラマに弱い。推しが血だらけになったり傷ついたりしてるシーンが大好き。基本オタクなので、はまったらすごい早さで観終わる。

〇2月視聴したドラマ:アイランド(途中)
○3月の視聴予定:アイランド(続き)
 

●今月のテーマ  推しに演じてもらいたいアニメキャラは?
イ ソンミン(推しでは無いけど好きです) / Dr.スランプアラレちゃんの則巻 千兵衛
このお題聞いて真っ先に思いついた。
コミカルな感じでも顔表示管理がめちゃくちゃハマりそう。どこと無く顔も似てない?

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの3月視聴予定の評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 5 / 5. 合計 2

現在投票はありません

コメントを残す