ラーメン画像

【特別編】韓国インスタントラーメン辛さランキング

韓国のインスタントラーメンが食べたい!

韓国ドラマを観てると、インスタントラーメンを食べるシーンが多いので、ついつい食べたくなりますよね!
今では日本のスーパーでも辛ラーメンは買えるようになりましたが、辛ラーメンは辛すぎるって方も多いと思います(豆乳でマイルドにするレシピはこちら→★

それ以外のラーメンもアマゾンさんで買えますが、どれを買ったらよいかわからん!という方のために、ラーメンの辛さチャートを作りました。あくまでインコヌナの個人の意見です。
味の特徴も載せてますので、買うときの参考にしてください!
 

インコヌナオリジナル ラーメン辛さチャート表

★の数が多いほど辛いです

アマゾンさんでも買える!

近くに韓国のラーメン売ってないわ〜という場合!
アマゾンさんで全部買えちゃいます!ほんま便利な世の中やで。


ぜひ色々食べ比べて好みの辛さを見つけて下さいね!!
 

ちなみにインコヌナは近所の韓国スーパーで買うことが多いです。
そのスーパーの紹介もまたしたいなと思ってます!

気長に待っていただけると嬉しいですw
 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたのラーメン辛さチャートの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.9 / 5. 合計 16

現在投票はありません

コメント

  1. こんばんは。ラーメン選ぶ時にすごい参考になると思います。
    実は私、韓国スーパーを運営していますがこちらの表を使うことは可能でしょうか?

    1. こんにちは。
      参考にしていただいてありがとうございます。
      どちらのスーパー様ですか?

      表は使っていただいて良いのですが、出展元がこのブログである事を明らかにしていただきたいて、どのように展示されるのか写真送っていただければと思います。

コメントを残す