9月視聴予定ドラマ

ドラマ班9月視聴予定ドラマ

よろぶん、あんにょーん。
この夏はなんだかんだ言ってもいろいろイベントがあって充実してました。東方神起のファンミ、CNBLUEのファンミ、ロウンのファンミ、チャウヌのファンミ、いろいろ行ったな~。
まだまだ韓国旅行に気軽に行ける雰囲気ではないけど、こうやってあちらから日本に会いに来てくれるのは本当にありがたい。関西に来てくれるイベントには、お金が許す限りなるべく参加したいな~、と思ってます。

インコヌナ

ドラマ班の班長でこのブログの主。
好きな俳優:パクソジュン、ヒョンビン、チョンヘイン、イジョンソク、チャンヒョク、ユアイン、その他大勢
好きなドラマ:太陽の末裔、ミセン、応答シリーズ、愛の不時着、キム秘書など。
※おばけやゾンビは苦手。ラブコメが好き。でも話題作と推しが出ているドラマはまんべんなく見たい。
 

〇8月視聴したドラマ:偶然見つけたハル(評価3.5)、スノードロップ(評価4)、明日(途中)、ウヨンウ弁護士は天才肌(途中)、わかっていても(2巡目)
○9月の視聴予定:明日(続き)、ウヨンウ弁護士は天才肌、流れ星、ビッグマウス

〇今月のお題:次に大ブレイクしそうな俳優
・クギョファン
(ウヨンウのオナラブー役、DPでヘイン君の相方役)独特の存在感。目が離せなくなる存在。奇抜な役やコメディも合いそう。インコヌナイチオシ。
・イジョンハ
(RunOnでシワンくんのいじめられてた後輩だった男子) パクポゴムをはかなくしたような子犬系。あの目で見つめられたらメロメロになるヌナは多いはず。
・ファンミンヒョン
(還魂の2番手) 一目見ただけで心奪われるビジュアル。スッキリ系の顔がどんな役もハマりそう。

こっぺ

ドラマ班員。ドラマ班のマンネでこのブログのイラストを担当!
好きな俳優:パクソジュン、チャンヒョク、イジョンソク、パクボゴム、イムシワン
好きなドラマ:ヒューマン系では応答チームの作品、ミセン等。ラブコメでは、魔女の恋愛、運命のように君を愛してる、最高の愛、主君の太陽などなど…
※初恋は美男ですねのファンテギョン。注目作、話題作、評価の高い作品はとりあえず何でも見るようにしている。怖い話はちょっと苦手。
 

〇8月視聴したドラマ: ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(評価4)、美男堂の事件手帳(評価3.5)、再婚ゲーム(評価4)、私の国(評価4)、悪霊狩猟団: カウンターズ(評価3.5)、浮気したら死ぬ(途中)
○9月の視聴予定:シスターズ、模範家族、浮気したら死ぬ(続き) 、ソウルバイブス(映画)

〇今月のお題:次に大ブレイクしそうな俳優は?
・イジェウク
(天気がよければ〜の市役所職員)最初そうでもないと思ったのに、どんどんカッコ良くなってる!刑事役とか見たい。
・キムヨンデ
(浮気したら死ぬのエリート情報員)とにかく顔がいい!流れ星で一気にブレイクするやろなーと思ってる。

赤メガネ

ドラマの合間にリアルバラエティー(三食ご飯シリーズなど)をつまむのも好きなドラマ班のマイペース担当。(※ゴマメになるまいと必死)
好きな俳優::チャンヒョク パクソジュン キムスヒョン イジョンソク
好きなジャンル:ヒューマン系、サスペンス系、ラブコメ系、時代劇
好きなドラマ:最高の愛、運命のように君を愛してる、星から来たあなた、あなたが眠っている間に、応答せよ1988などなど
※ヒューマン系ラブコメ系、時代劇など話題作は何でもみるタイプ。中でもお仕事系(ミセン、賢い医師生活など)が割と好き 
 

〇8月視聴したドラマ:二十五、二十一 (評価4.5)、ウヨンウは天才肌(途中)、ビッグマウス(途中) ○9月の視聴予定:見たとおりに話せ(続き)、ウ・ヨンウは天才肌(続き)、ビッグマウス(続き)
 

〇今月のお題:次に大ブレイクしそうな俳優
・カンギヨン
(あなねむで殺人犯、キム秘書で社長、テリウスで主夫)隠れた名脇役からのウヨンウで遅咲きのブレイクを期待してる。(もうブレイク中かも)

P

ゴリゴリのトンペン(東方神起のファン)自粛期間に韓国ドラマに突然目覚めた。まだまだ未熟なドラマ班の準メンバー。
好きな俳優:ヒョンビン、チャウヌ
好きなドラマ:愛の不時着、私の名前はキムサムスン、私のIDはカンナム美人、イタズラなKiss、刑務所のルールブック
※ツンな性格のイケメンが出るドラマに弱い。推しが血だらけになったり傷ついたりしてるシーンが大好き。基本オタクなので、はまったらすごい早さで観終わる。
 

○8月視聴したドラマ: 気象庁の人々(放置気味)、ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(途中)
○9月の視聴予定:ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(続き)

〇今月のお題:次に大ブレイクしような俳優
・キムソンチョル
刑務所のルールブック/囚人、Sweet Home/感染者、ヴィンチェンツォ/銀行頭取、癖ある役もそうでない役も上手く演じて印象に残る。

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの9月視聴予定の評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 5 / 5. 合計 2

現在投票はありません

コメントを残す