ヴィンチェンツォ 画像

【特別編】2021上半期 ドラマ班会議

ドラマ班(韓ドラ好きのインコヌナの友人5人組)では、毎年上半期と下半期、ドラマについて話し合い、賞を決めています。
2016年からやってるので、もう5年。そこそこ歴史を積み上げてきました。みんなで集まってワイワイやりながら決定したかったのですが、今回もコロナの影響でリモート会議です。
 

2021年上半期 賞発表

各賞

では2021年下半期の賞を発表します!
 

作品賞/ヴィンチェンツォ

主演男優賞/ソンジュンギ (ヴィンチェンツォ)
新人賞/ソンガン(ナビレラ)
特別賞/クァクドンヨン(ヴィンチェンツォ)
ドラマ班賞(ドラマ班があげたい!って思った人にあげる賞)/キムソンチョル(ヴィンチェンツォ)
スポットライト(キラリと光るものがあった人に送る賞)/イジョンハ(ランオン/ウシク)

個人のナムジャ

続いて個人のナムジャです。(班員それぞれ、個人的に賞をあげたい人も決めてます。)

インコ/チチャンウク(都会の男女の恋愛方)
こっぺ/イムシワン (ランオン)
赤メガネ/テギョン (ヴィンチェンツォ)
ベア/ソンジュンギ  (ヴィンチェンツォ)
P/チャウヌ(女神降臨)
W/イギュヒョン(刑務所のルールブック ハニャン ヘロリン)

総評

今期は全員なんとなく「ヴィンチェンツォだろうな~」と思いながら会議をしたので、作品賞はすぐに決まりました。
とはいえ、愛の不時着とか、刑務所のルールブックのときみたいに、圧倒的な作品というわけでもなかったように感じます。除隊後、太陽の末裔フィーバーを巻き起こし、ヒロインのソンヘギョと結婚、そして離婚。その後とくにパッとしなかったソンジュンギが、このヴィンチェンツォで劇的に完全復活!!! やっぱりイケメン。やっぱり素敵。やっぱり韓ドラファンが本気で愛した男。。。!
そう思わせてくれる1本だったと思います。
(ソンジュンギ 作品/ヴィンチェンツオの感想はこちら→★ 太陽の末裔の感想はこちら→★

今期は、ナビレラのソンガンという大型新人旋風も登場(SWEET HOMEは怖いから見てなかった)して、インコヌナやドラマ班の心を乱しております。下期もますます韓ドラから目が離せない!

 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの2021上半期ドラマ班会議の評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 5 / 5. 合計 6

現在投票はありません

コメントを残す