【特別編】KLOVERS学園 韓流スター席替え(2021.7月)

韓流スター席替え 2021年7月編

韓流席替え 2021年7月~!

ドラマ班では(韓ドラ好きのインコヌナの友人5人組)では、半年に1度、韓流スターの席替えをやっています。
今回の席はこちら!!
 

韓流席替えの手順
空席部分を適当にあけておく
教室に入るスターメンバー(全員男)を決める
くじを作って左上から順番に埋めていく
空席部分のどの席に座るか決める

毎年スターメンバーの入れ替えを行っており、活躍がなく、私たちのハートをつかめなかったメンバーは転校。
今期はなんと結婚してヌナの心を傷つけたチャンミンにも戻ってきてもらいました。(2期ぶり)おかえりチャンミン。ユノが自粛中に東方神起をしっかり守ってくれてありがとう。でも学校に愛妻弁当とか持ってこないでね。。。そんな事したらヌナ泣くからね。

そして、今期ソンガン、ジミン(BTS)、ピリ(スキズ)が転校してきました。ソンジュンギもヴィンツェンツオが評価されて、久しぶりに学園に戻ってきましたよ。
 

さあ、今期はどこに座ろうかな~。
 
席替え会議でstray kidsのピリ(フィリックス)を入学させたいと言ったら、ドラマ班メンバーにはまだ浸透していないためか、反対を受けました。他のイケメンを差し置いて、そのピリとやらの隣に座るんか?と問い詰められまして。。。それでもゴリ押しでピリを入学させた責任があるので7番にしようと思います。
ゴリ押し入学の責任で選んだという経緯があったものの、前はグクやし、チョンヘインは世界で一番好きな顔やし、パクソジュンの事は本気で愛してるし、ヨンファは永遠の初恋。結果的に最高の席やないか!グクとヨンファは釜山人同士なので、二人がお隣同士でおしゃべりするときは釜山弁でちゃうかもね~。私も釜山よく行くよ~ナッチポックンおいしいよね~つって会話にグイっと入り込もう。グクには「ヌナ」ではなく釜山弁で「ヌナヤ」って呼ばせる。
 
それとピリは転入してきたてで、まだクラスに馴染めてないから、ヌナが優しくして今のうちにグイっと距離縮めるチャンス!英語の授業で分からないところはピリにこっそり聞く。ピリはたまにブラウニー作ってきてヌナにくれる。「おいしいから作り方教えて!」と言ってピリの家にグイっとおじゃまする。あんな天使みたいな子が居たら、学校も平和になるに違いない。

ということで責任取る形で選んだ7番でしたが、

結果的にはこの席一択です。
 

今回ギョンスの事は同じ事務所のヒョンであるチャンミンがきっと面倒見てくれるから安心。チャンミン居るからユアインにいじめられないね。
 

★他のドラマ班員が座りたい席★
こっぺ:2番 後ろ斜め45度からのヒョンビンの美しい顎のラインを眺めつつ、急に後ろ振り向いて話しかけてくるシワンくんの笑顔に癒される。居眠りしてるナムジュヒョクの寝顔に見とれてたら、ちゃんと授業に集中してってユノに頭コツンてされてる。それを見たイジョンソクに、何やんてんのって感じで笑いかけられたい。
赤メガネ:1番 スヒョンに勉強教えてあげてヌナ的位置を確保しつつ分からないところはナムジュヒョクにぐいぐい聞いて距離を縮める。本命のチャンヒョクに勘違いされたくないからあまりソンジュンギとテテとは喋らない。
ベア:6番 チョンヘインとソガンジュンの犬顔二大巨頭が近いので。斜め後ろにポゴムがいるのもポイント高い席である。ほんと言うならポゴムとチチャンウクの席を代わって欲しいところ。
P: 3番 勉強わからないふりしてウヌとチャンミンに教えてもらう。わざと後ろに消しゴム落としてソンガンに拾って貰うの1日3回はする。

みなさん、こんな感じで妄想を膨らませて、どの席に座るか考えてみてください。
 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの韓流スター席替えの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 5 / 5. 合計 9

現在投票はありません

コメントを残す