コンビニのセッピョル画像

韓国ドラマ『コンビニのセッピョル』感想 評価 レビュー

コンビニのセッピョル 感想 評価 レビュー

韓国語タイトル:편의점 샛별이/ビョンイジョン セッピョル
・2020年韓国放映 / 2021年6月視聴
・出演イケメン:チチャンウク  キムミンギュ
・内容:お人好しコンビニのイケメン店長と訳あり美人アルバイトのラブコメ 
 
評価3
総合  ★★★
イケメン ★★★★★
ときめき ★★★★
ストーリー ★★
脇役 ★★★

評価3。気楽に見れて楽しいドラマだったのですが、イマイチ箸が進まなくて時間がかかってしまいました。コンビニが舞台って新しい。日常的でいいやん!と思いましたが、やはりコンビニで16話みっちり持たすのはしんどかったかな、という印象です。
それと、これは非常に個人的な事ですが、オッパ設定のドラマよりも、ヌナ設定のドラマの方が妄想しやすくてのめりこめるwww
このドラマは10歳以上年が離れてるオッパに恋する設定だったのでね。。。 そこが敗因かな。それはもうインコヌナが妙齢なので仕方ないです。

キムユジョンちゃんはすっかり大人っぽくなってかわいいし。もう22歳なのね。ついこないだまで子役だったのにね~。

チチャンウク鑑賞ドラマ

チチャンウクって、本当に顔が整ってて、スタイルも抜群で、世界で通用するイケメンだと思うんですよね。近頃中性的な美しい系の俳優が多い中、男臭さも漂う正統派のイケメン。
チチャンウクはコンビニのユニフォーム(青いチョッキ)を着ててもやっぱりイケメンがあふれ出てました。これだけのイケメンがコンビニの店長だなんて、もうイケメンの無駄遣いというか、贅沢使いというか。
ちょっと情けないところがある役だったのですが、チチャンウクはこういうキョドってる演技が抜群にうまいwwww完全無欠なイケメンが、ちょっと抜けてるって、ロマンある。女心くすぐる。
ところどころスーツ姿のデヒョンも拝めて、これまたキュン♡
ドラマにはイマイチ入り込めなかったインコですが、チチャンウク鑑賞としては非常に見どころが多かったですw

女子高生達がイケメンのデヒョン店長目当てにコンビニにやってきて、一緒に写真を撮って欲しいと列を作るのですが、あれにはぜひ参加したい。CD何十枚と買ってサイン会に行くよりお得!私も高校生になって、イケメンのデヒョン店長と写真撮りたい。
 

コンビニのセッピョル 韓国ドラマあるある

あるあるシーンをチェックしてみましょう。
 

おんぶをしてもらってるセッピョルにやきもちをやいて、ライバル役のヨンジュ(ハンソナ)も別の男性におんぶをしてもらうという、おんぶ中心に話が進んでてなんか笑いました。
 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたのコンビニのセッピョルの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 3.6 / 5. 合計 7

現在投票はありません

コメントを残す