韓国ドラマ『彼女の私生活』感想 評価 レビュー

彼女の私生活 感想 評価 レビュー

韓国語タイトル:그녀의 사생활 /クニョエ シセンファル
・2019年韓国放映 / 2020年8月視聴
・出演イケメン:キムジェウク アン・ボヒョン チョンジェウォン(ONE)
・内容:美術館の学芸員として働くアイドルオタクと、天才画家で美術館長のラブコメ

総合評価4.5
総合  ★★★★☆
イケメン ★★★★★
ときめき ★★★★★
ストーリー ★★★★
脇役 ★★★★

何も考えず、安心して見てられるラブコメです。
ず~っとこの二人のいちゃつきを見ていたかった。世の中、こんなラブコメばかりでは困りますが、ハラハラしたり、社会への問題提起だったり、そういうの何もなく、ただラブコメに没頭できるのって良いですよね。
平日、仕事で疲れて家に帰って観るのにちょうどいいドラマです。
家に帰ってこれ見るのが楽しみでしたもん。

あえて文句をつけるとしたら、もっとアイドルの追っかけ部分を掘り下げて欲しかった。最初の方にちょろっとそういうシーンがあっただけで、あとはもう美術館がメインだったので。
あと、パクミニョちゃんが演じるドクミが、キム秘書と似すぎてたかな。。。。
 

この先ややネタバレあり↓↓↓↓↓

アイドル好きなら一度は夢見るような事がドラマで起きちゃいます。
仕事の関係で、ドクミが追っかけているアイドル、シアン君(チョンジェウォン)の家に行く事になるのですが、最高にうれしいのを必死で隠します。
嬉しすぎて、妄想の中でビルを壊すんですが、その気持ちめっちゃ分かる~。嬉しすぎると暴れたくなるし叫びたくなる!

お気に入りシーン

ライアンゴールド館長(キムジェウク)、めっちゃ素敵でした。いわゆるツンデレなんですが、ツンなときも紳士だし、ちゃんと権力にも立ち向かえる男気もあって。ただのわがままドラ息子のツンではありませんw

お気に入りのシーンは誰もがこれはやられてしまう指ポッポ!キスしてると見せかけて、実は指が挟まってるからポッポではありませ~ん。
カ~~~~~!!!!そんな小学生みたいな論理、誰に通用するねん!
こんなこと、いいなと思ってる男子にされたら、困る!私の事好きじゃないなら、こんな事しないで!(ヒロインの気持ちで鑑賞しています)
 


指、挟まってますwww
 

あと、ライアン館長が泥酔して、玄関前で座り込み、ドクミに歌を歌ってもらうシーン。かわいかったな。
にやにやしながら耳元で歌ってもらうのを聞いてるライアン。
そしてドクミが歌ってるのは、ホワイトオーシャンの曲www ドクミちゃん、メンバーの全パート分歌ってる風なのがかわいいw
 


それを幸せそうに聞くライアン館長。

そしてそれをニヤニヤしながら観るインコヌナ。


2人の美しい事。。。溜息が出るわ。


キムジェウクはまるで彫刻のように美しいし、パクミニョンはびっくりするほどかわいいし、ほっそいし。
美男美女だからずっと見てられるわ~。

素敵なシーンはたくさんあったのですが、一番いいなと思ったシーンは、ライアン館長が、ドクミの誕生日のためにシアンにお祝いをさせるところです。
なんて懐が深いの!!??


イケメン彼氏のサプライズで、自分の推しのアイドルが誕生日祝ってくれるなんて、、、、
考えただけで爆発する。。。。
 

彼女の私生活 ちょこっと韓国語コーナー

ライアン館長が何度も

「갖고 싶어요?(カッコシッポヨ?)」=「僕が欲しい?」

というセリフを言ってましたね。
カッコシッポは直訳すると、「持ちたい」という意味になります。

例えば彼女が彼氏にカバンをねだるときとか
「イカバン カッコシッポ~」(直訳:このかばん 持ちたい~)
つまり買ってくれっていう意味で使われます。

僕が欲しい?どきーん♡とするセリフですね。
ライアン館長、もちろん欲しいです。
 

彼女の私生活 韓国ドラマあるある

さて、韓国ドラマあるあるのチェックポイントです。
 

久しぶりに記憶喪失に出くわした気がします。
最近のドラマ記憶喪失減りましたもんね。

シャワーシーンはライアンではなく、アンボヒョンさんでした。悩みながらのシャワーシーンは絵に書いたようなあるあるシーンでした。
 

良かったシーンだけもう一度見ようっと♡
 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの彼女の私生活の評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)
 

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.6 / 5. 合計 16

現在投票はありません

コメントを残す