韓国ドラマ画像 制服 学生

【特別編】KLOVERS学園 韓流スター席替え(2022.1月)

韓流スター席替え 2022年1月編

韓流席替え 2022年1月~!

ドラマ班では(韓ドラ好きのインコヌナの友人5人組)では、半年に1度、韓流スターの席替えをやっています。
今回の席はこちら!!
 

韓流席替えの手順
空席部分を適当にあけておく
教室に入るスターメンバー(全員男)を決める
くじを作って左上から順番に埋めていく
空席部分のどの席に座るか決める

今回は2021年大活躍したチャンギヨンやカンハヌル、チョジョンソクが戻ってきました。今回初めて東方神起が前後に並びましたよ!トンペンの方には4をおススメしますw
前回に引き続き、フィリックス(stray kids)の入学は他メンバーから反対をされましたが、学園長(わし)の一存で残留させました。ドラマ班はケーポに疎いんであまりStray kidsの活躍を分かってくれてないんですが、ケーポファンには周知の事実ですよね!

で、今回もみんなの反対を押し切ってのフィリックス残留でしたので、面倒みるためにインコヌナは1に座ります!
っていうかね、後ろユノ!プリント回すときにユノに手渡せる。。。♡ どさくさに紛れてユノの手にぎっちゃう♡コンユ先生、プリント大量に回してください。印刷手伝います。ユノに後ろ姿見られると思ったら姿勢矯正になりそう~。振り返ってユノを見るときに右側からふりむくときは、ソンガンの顔も拝む。なんやったら他の人にばれないようにウィンク飛ばす。左から振り向くときは、ヒョンビンに笑顔ふりまく。そして左隣りのソガンジュンには教科書忘れたっつって一緒に見る。
こりゃ幸せな席だぜ。
 

★他のドラマ班員が座りたい席★
 

こっぺ:2番
プリント回してくれるシワンくんのかわいい笑顔に癒されて、プリント回した時のチャンヒョクの色気あふれる微笑みに魅了される。めっちゃプリント回したいから、コンユ先生に頼んでプリント大量に作ってもらう。もちろん放課後手伝う。一石二鳥。
授業中はヒョンビンの完璧な骨格の横顔にうっとりして、たまに味変でテテ眺める生活。
 

赤メガネ:6番 
天然スヒョンをしっかり者のパクソジュンと世話焼きのカンハヌルとでかわいがってあげたい。グクとチャウヌが仲良く喋ってるてる横顔をニヤつきながら眺めたい。
ユアインとは目を合わせない。
 

ベア:5番
隣にチョジョンソク、後ろにヨンファでお調子者の2人がいてとにかく楽しそう。イジョンソクはお調子ものか知らないけど巻き込んでわいわいする。たまにギョンスにもちょっかい出します。
 

P:4番
ガチ最推しが周りにいすぎて学校に住みたくなるくらい神席。
東方神起の2人の仲良さげな所を真横から鑑賞し、振り返りの魔性のソンガンスマイル堪能、後方からのウヌ神オーラで心満たされたい。もう一生席替えしたくない。
 

今回はうまいことみんな別々の席を選びました。
みなさん、こんな感じで妄想を膨らませて、どの席に座るか考えてみてください。
 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの韓流スター席替えの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.9 / 5. 合計 9

現在投票はありません

コメントを残す