【特別編】11月視聴予定ドラマ

ドラマ班 11月視聴予定ドラマ

あんにょ~ん!

10月があっという間に過ぎてしまいました。10月は思ったようにドラマ視聴が進みませんで、最初から最後までちゃんと完走できたのは青春の記録のみでした。。。。
11月のテーマとして、自分がつくしちゃんだったら誰をF4にするかを考えてみました。
道明寺=パクソジュン率の高さ笑う。
 

インコヌナ

ドラマ班の班長でこのブログの主。
好きな俳優:パクソジュン、ヒョンビン、チョンヘイン、イジョンソク、チャンヒョク、ユアイン、その他大勢
好きなドラマ:太陽の末裔、ミセン、応答シリーズ、愛の不時着、キム秘書など
※おばけやゾンビは苦手。ラブコメが好き。でも話題作と推しが出ているドラマはまんべんなく見たい。

10月視聴したドラマ: まぶしくて(続き)、青春の記録
11月視聴予定:見た通り話せ、ライブ、トップマネージメント

道明寺:パクソジュン・・・ソジュナのツンデレみたい
花沢類:チョンヘイン・・・屋上で寝てるヘイナと仲良くなりたい 
西門:キムスヒョン・・・和服が似合そう
美作:イジョンソク・・・ヌナキラーだしね

こっぺ

ドラマ班員。ドラマ班のマンネでこのブログのイラストを担当!
好きな俳優:パクソジュン、チャンヒョク、イジョンソク、パクボゴム、イムシワン
好きなドラマ:応答チームの作品、ミセン、魔女の恋愛、運命のように君を愛してる、最高の愛、主君の太陽などなど…
※初恋は美男ですねのファンテギョン。注目作、話題作、評価の高い作品はとりあえず何でも見るようにしている。怖い話はちょっと苦手。

10月視聴したドラマ:青春の記録、恋のゴールドメダル(途中)
11月視聴予定:恋のゴールドメダル(続き)、私の国、スタートアップ

道明寺:パクソジュン・・・俺様ツンデレでふり回されたい
花沢類:イジョンソク・・・優しく慰めて欲しい
西門:ナムグンミン・・・優しそうに見えてどこか冷たくて何かエロい
美作:チョンイル・・・さら〜っとした笑顔

赤メガネ

ドラマの合間にリアルバラエティー(三食ご飯シリーズなど)をつまむのも好きなドラマ班のマイペース担当。(※ゴマメになるまいと必死)
好きな俳優::チャンヒョク パクソジュン キムスヒョン イジョンソク
好きなドラマ:最高の愛、運命のように君を愛してる、星から来たあなた、あなたが眠っている間に、応答せよ1988などなど
※ヒューマン系ラブコメ系、時代劇など話題作は何でもみるタイプ。中でもお仕事系(ミセン、賢い医師生活など)が割と好き

10月視聴したドラマ:ホテルデルーナ、30だけど17です(途中)、カンナム美人(1話だけ) 
11月視聴予定:椿の花咲く頃(視聴中)、客主(あと1話)、私のIDはカンナム美人(視聴中)、バッドパパ、スタートアップ、青春の記録

道明寺:パクソジュン
花沢類:パクジョンソク
西門:イジョンソク
美作:イムシワン

ベア

ドラマ班のゴマメメンバー(すぐさぼるので、ドラマ班ではゴマメと呼ばれてるが会社では韓国ドラマの大御所みたいになってるらしい)
好きな俳優:チャンヒョク、チョジョンソク、ソガンジュン、チョンヘイン
好きなドラマ:美男ですね(初恋)、ミセン、応答せよ1988 、トッケビ、その他色々
※韓流ドラマに対して付かず離れずの姿勢でドラマ班のゴマメ担当。たまにドラマ班が誰も見てないドラマを見ている事がある。

10月視聴したドラマ:サイコでも大丈夫、椿の花咲く頃
11月視聴予定:まぶしくて、私のIDはカンナム美人

道明寺:パクソジュン
花沢類:ソガンジュン
西門:イジョンソク
美作:パクポゴム

P

ゴリゴリのトンペン(東方神起のファン)自粛期間に韓国ドラマに突然目覚めた。まだまだ未熟なドラマ班の準メンバー

好きな俳優:ヒョンビン
好きなドラマ:ヒョンビンが出てるやつ、愛の不時着、アルハンブラ宮殿の思い出、私の名前はキムサムスン、いたずらなキス、刑務所のルールブック
※推しが血だらけになったり傷ついたりしてるシーンが大好き。基本オタクなので、はまったらすごい早さで観終わる。

10月にみたドラマ:応答せよ1997、私のIDはカンナム美人、 新米士官クヘリョン
11月視聴予定:応答せよ1994、あなたが眠っている間に、トップマネージメント、ハイエナ、チュノ

道明寺:ヒョンビン
花沢類:チャウヌ
西門:キムジェウク
美作:イジョンソク

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの11月視聴予定ドラマの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.6 / 5. 合計 13

現在投票はありません

コメントを残す