品位のある彼女画像

韓国ドラマ『品位のある彼女』感想 評価 レビュー(ネタバレなし)

品位のある彼女 感想 評価 レビュー(ネタバレなし)

韓国語タイトル:품위있는 그녀 /ピムエインヌン クニョ
・2017年韓国放映 / 2020年3月視聴
・出演イケメン:イギウ 
・内容:セレブ奥様達のドタバタとセレブに憧れる女の成り上がり+サスペンス

イケメンポイントなくてもストーリーはおもしろかったから評価4!
総合  ★★★★
イケメン ★★★★★
ときめき ★★
ストーリー ★★★★★
脇役 ★★★


ネタバレなしの感想です↓↓↓↓↓
 

イケメン不在

このドラマ、イギウさん以外とくにイケメン出てません
しかもインコヌナ、イギウさんに興味なくて。。。。
だから完全にイケメンに翻弄されることはなく、ドラマの内容だけでの評価です

おもしろかったかおもしろくなかったか、で言えばとってもおもしろかったです。
庶民から見ると、お金さえあれば。。。!と思いますよね。
しょっちゅう高いアロママッサージに行ったり、働かずにヨガやら習いにいったり、買い物もし放題で、悩みなんてないだろうって思ってしまうのですが、セレブにはセレブの悩みがあるようです。
お金と暇があれば、男も女も浮気するんですかね。。。?登場人物ほとんどみんな浮気してたwww
 

女優の競演が見物!

主演二人の女性がそれぞれとても魅力的です。

まずアジン役のキムヒソンさん。1977年生まれで、当時40歳なんですが、20代後半~30代前半位に見える!
肌も綺麗ですが、脚!!
ミニスカートで登場するシーンも多いのですが、脚がめちゃんこ綺麗なの!!
 

細いだけじゃなくて鍛えられた感じの健康美。
まさに品位ある女優です。
どこかで見た事あると思ったら、の信義のヒロインだったんですね。あのときは別に興味がわかなったんですが、今回のドラマはすごく素敵な女性だな~と思いました。
これはイチャモンですが、声がちょっとかん高くてそれが残念。低めの落ち着いた声の女優さんが個人的に好みです。
 

もう一人のヒロイン、パクポクジャ役のキムソナさん。
私の名前はキムサムスン(2005年放送)で有名な女優さんですね。
あのときも綺麗だったけど、今回のドラマの美しさったら。。。。
前半の垢ぬけない服装のときもなんかかわいかったし、後半のセレブな服装も素敵でした。
 

これが垢ぬけないときの服装。

ちなみにこのお爺さんとポッポシーン(キスシーン)があるんですよね。。。
私が女優ならできるかと言われると、できません。お爺さんとポッポ(軽めのキスのこと)。。。。
ドラマを観てると、こんなイケメンとポッポシーンうらやましいと思う事も多々ありますが、おじいとのポッポもやらなきゃいけないのが女優なんですね。
インコヌナ、女優は出来ない。誰にも頼まれてないけどな。
 

喧嘩っ早いタイプ?

女同士の戦いが激しいのもこのドラマの見どころです。実際に取っ組み合いの喧嘩です。

韓国に旅行に行くと、わりかしケンカしてるところに出くわします。地下鉄の中とか。
インコヌナが今まで出くわしたのは
・席を譲らない事を怒ってるお爺さんと怒られた人をかばうお爺さんの怒鳴りあい
・タクシー運転手が客の取り合いで怒鳴りあい
・レストランのホール係のおばちゃん同士が怒鳴りあい 等々

これも偏見かもしれませんが、韓国人って喧嘩っ早いのかな?
うちのインコオッパ(本物の兄)は「韓国人は昔から肉を食べてるから、血の気が多いねん」
と言ってましたが、歴史的な背景を考えても強い人間が生き残れる社会(国)だったのかもしれませんね。
 

このドラマの後半でに、「品位」=「お金持ち」ではない事に気づかされます。どんなに外見を繕っても、品位は身につかず、気遣いと賢さこそが品位だと学びました。

インコヌナも品位ある女性で居たいと強く思ったのですが、すぐ忘れちゃうよね。
 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの品位のある彼女の評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)
 

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.3 / 5. 合計 3

現在投票はありません