イジョンソク画像

【特別編】韓国ドラマ イジョンソク おススメドラマ ランキング

イジョンソク おススメドラマ ランキング

今回はイジョンソクのおススメドラマランキングです。
 

イジョンソクデータ

1989年9月14日生まれ
2019年3月より服役中・2021年除隊予定
身長:186cm

女の子みたいに綺麗な顔にスラっとした長身、脱いだら筋肉質。低い声も素敵。

イジョンソクにウィンクさせたらアカン。危険。ヌナ達寿命縮まる。
 

インコヌナのおススメランキング

インコヌナのイジョンソクドラマランキングは下記の通りです。
 

・1位 ロマンスは別冊付録/2019・・・お仕事系ラブコメ (ヌナ設定)

感想はこちら→★


・2位 ピノキオ/2014-2015・・・報道について考えさせられる社会派の内容+ラブコメ

前半のお芋なイジョンソクがかわいいの♡


・3位 あなたが眠っている間に/2017・・・サスペンス+ファンタジーなラブコメ

感想はこちら→★ 


・4位 W/2016・・・サスペンス+漫画の世界と現実を行ったり来たりするファンタジー+ラブコメ

このドラマで彼のウィンクに悩殺された。


・5位 君の声が聞こえる/2013・・・サスペンス+法廷ものラブコメ(ヌナ設定)

こんな若いときからキス職人。インコヌナがイジョンソクに完全に恋したきっかけの作品です。


・6位 シークレットガーデン/2011・・・ファンタジー+ラブコメ (脇役)

才能あるけど生意気な役です。イジョンソクにならおばさんってなじられてもニヤニヤしちゃう♡


・7位 ドクター異邦人/2014・・・北朝鮮で育った医師の話

制服姿と白衣姿拝めます。

ドラマ班員のおススメランキング

公平性を考えて、ドラマ班員にもランキングを聞いてみました。
 

友人Cのおススメランキング

1位 ロマンスは別冊付録
2位 あなたが眠っている間に
3位 ピノキオ
4位 君の声が聞こえる
5位 W
6位 シークレットガーデン
7位 ドクター異邦人

友人Aのおススメランキング

1位 あなたが眠っている間に
2位 ロマンスは別冊付録
3位 君の声が聞こえる
4位 ピノキオ
5位 W
6位 ドクター異邦人
7位 シークレットガーデン


やはりみんなドクター異邦人は下位ですね。。。w
 

総評

主役を演じた1位~5位まで甲乙つけがたい位どれもおもしろいです。
5位以内であれば、どれを見ても外れ無し。シークレットガーデンは主役ではありませんでしたが、ただ者ではないオーラは感じました。
インコヌナも視聴した当時、かわいすぎてすぐにググりました。

7位のドクター異邦人は、途中まではすごくおもしろかったんですが、途中失速。何度も同じような対決をしていて飽きました。

妙齢のお姉さま達にとって、ヌナ(お姉ちゃんのこと)を好きになってくれる設定って妄想膨らませやすいし、ヒロインに感情移入しやすいので、そういうやましい気持ちで選ぶのもおススメですw

時間が許すなら、脇役時代の6位のシークレットガーデンから時系列に沿って観ていってほしい。
ジョンソクの成長を感じて欲しい!



今は兵役中ですが、早く次回作を観たいですね。
 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたのイジョンソク(イジョンソク 大好き度)の評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.6 / 5. 合計 21

現在投票はありません

コメントを残す