あなたが眠っている間に画像

韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』感想 評価 レビュー(ネタバレなし!)

あなたが眠っている間に 感想 評価 レビュー

韓国語タイトル:당신이 잠든 사이에 タンシニチャムトゥン サイエ
・2017年韓国放映 / 2019年3月視聴
・出演イケメン:イジョンソク チョンヘイン イサンヨプ 
・内容:予知夢をめぐるファンタジーロマンス

総合評価:4.5  安心して観れるイジョンソク作品
総合  ★★★★☆
イケメン ★★★★★
ときめき ★★★★
ストーリー ★★★★
脇役 ★★★★★


ネタバレ無しの感想です。↓↓

イケメン祭り!なキャスティング

このドラマのすごいところはなんといっても、主役、ライバル役、悪役、全員イケメンという贅沢なキャスティングです。


悪役、イユボムにイサンヨプさん、シグナルというドラマで素敵やわ~と思ってみていたら、ここでは重要な役どころでした。
悪い男も似合うのね。
悪役に腹を立てながらも悪役がイケメンでジレンマっていうのは、この世で最も贅沢な事の一つです。


ライバル役ウタクにチョンヘイン。警察の制服姿♡ たまらん!ピュアで正義感が強い役が似合い過ぎる。

ラマの本筋には全く関係ありませんが、この次に出演するよく奢ってくれる綺麗なお姉さんで、お姉さんに「いつ帰って来たの?」と聞かれ「あなたが眠っている間に?」と答えてました。タイトルのカメオ出演w
韓国ドラマを観続けてる人にとっては、ニヤリとする瞬間です。
 

そしてヒロインのホンジュ(ペスジ)ちゃんがナチュラルかわいい。ドリームハイ(2011)以来、久しぶりにお目にかかりましたがやっぱりかわいい。メガネ姿でも部屋着姿でもかわいさ隠せてない。

 

イジョンソクのすごいところは、全相手役と前世からの縁のようにお似合いになってしまう事だと思います。誰とでも合う。
これは天性の才能でしょうね。
 

で、こうやって写真を見てても素敵なんだけども、動いてると100倍素敵。
女の子みたいなかわいい顔に、10頭身くらいあるんちゃうか?っていう位の長い手足。ライバル役、悪役にこれだけのイケメンを両隣に置いても、なお輝くイジョンソク。

内容は。。。?

肝心なストーリーですが、サスペンス要素もありながら、ラブコメ要素も強いので、楽しく見れます。
サスペンス部分の回収の上手さもさすが!
おもしろくて3日位で観終わってしまいました。

イケメンでおもしろいドラマだと、ついつい一気に観てしまって、すぐ終わってしまう寂しさ。これも贅沢な悩みですね。
 

あなたが眠っている間にイラスト

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたのあなたが眠っている間にの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)
 

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 3.8 / 5. 合計 13

現在投票はありません