チャウヌファンミレポート!2022年8月21日神戸 夜の部

チャウヌファンミレポート!2022年8月21日神戸 夜の部

2022年8月21日神戸で行われたファンミーティング JUST ONE 10 MINUTE【Starry Caranvan】に行ってきました。

思い出した事をざ~っと箇条書きでレポートします!
顔天才、チャウヌを生きてるうちに一度は本物を拝んで見たかったので、行けて本当に嬉しい♡前からウヌは美しすぎて、実はCGじゃないの?って疑ってました。元会社の後輩Pがファンクラブに入っていたのでチケットを取ってくれました。

うる覚えのところもあるので間違ってるところもあるかもしれませんが、お許しください。

トークの内容(箇条書き)

アイボリーのスーツに白シャツというファッションでステージの上部から「アンニョーン」と登場。第一印象は、顔ちっさ!!!!顔はもちろん首までツヤッツヤ!ジーっと双眼鏡で拡大しても人間らしい形跡がないw
会場で観てもなお、CGを見せられてるのではないかと疑ってしまう。

1曲目は”First love”を歌ってくれました。歌い終わったらすぐに古家さん登場。つーか、わし古家さんに会うの今年だけでもう5回目www あちこちの会場で古家さんに出くわして、古家さんの追っかけみたいになってる。

●座るとき、
古家さん(以降古)「かっこよく座るコツってあるんですか?」
ウヌ(以降ウ)「足の角度を変えて座るといいです」

●昼の部も盛り上がったけど、あいまにビデオを見て反省会をしてたよう。もっと楽しくするためにがんばる、とのこと。 

●バランスゲーム・・・韓国で言うバランスゲームとは、日本で言う「究極の選択」のようなもの
①日本で食べなければいけないものは?
寿司orラーメン
ウ「ラーメン」
古「どんなラーメンが好きですか?」
ウ「基本のラーメン。」
古「基本のラーメンって何ですか?」
ウ「店の一番上に書いてあるラーメンです」
古「???」
昨日はホテルのコンビニで買ったカレーラーメンを食べたと聞いて、
古「全然基本じゃないじゃないですかwww」

②日本のコンビニで買わなければいけないものは?
卵サンドorキャラメルプリン
ウ「ごはんを食べたあとですか?前ですか?」
古「そりゃ食べる前なら卵サンドになるし、後ならキャラメルプリンになるでしょ~、今食べたいものです」
ウ「キャラメルプリン」

③かわいいと思う日本語
ヨチヨチorモグモグ
ヨチヨチを選ぶ。古家さんに「よしよし」ってやってとリクエストされたのに、赤ちゃんのヨチヨチ歩きの真似をするウヌ。天然かよ。

④普段のスタイルとは違う服をおススメしたらどうする?
着てみるor着ない
着てみるを選択。

⑤気になることがあったら
インターネットで検索or人に聞く
人に聞くを選択 人に聞いた情報の方が価値があるように感じる。会話をするのが好き。

⑥写真に残したいのは?
晴れた空or雨の風景
雨の風景を選択

●5分作品巡りのコーナー・・・ドラマを一緒に見ながら思い出を語る
~カンナム美人~
・初主演のドラマだったから特別。21歳だった。カンナム美人のときのウヌの画像の前に本物のウヌが立ってたので、ウヌ越しのウヌという奇跡の風景を拝めました。並べてみると、カンナム美人のときのウヌ、やっぱり若い。
・制服シーンでミレに「制服のモデルみたい!」と言われてなんと返したか覚えてますか?と聞かれ、
ウ「だいぶ昔の事なのでおあんまり覚えてない」
でも「ノドイップネ(お前もキレイだ)」とセリフを言ってくれた

~新米史官クヘリョン~
・羽織をかけてあげて雨をしのぐシーンを観て古家さんと再現することになったウヌ。ファンイベのタオルを照れながら古家さんと被った。
古「いいにおいがしました。春風のにおいです」

~女神降臨~
「化粧しなくてもキレイだよ」「僕が好きなのは君だ」を実際に言ってくれた。
・そしてみんな大好き「オットケソング」も実際にやってくれた。会場全員悶えてた
・新しいドラマ、”アイルランド”の撮影が終了した。CGなどの処理でまだ時間がかかっているようだが、もうすぐ放送になると思う。

●Don’t cry my love、focus on meを歌う

●映像 キャンプでクッキングをしている映像、カナッペ3種とバニララテを作ってた。プチトマトをカットするときのダン!という切り方で、包丁使い慣れてない感が出ててかわいかった。バニララテはまさかの粉コーヒー3袋に、にバニラ牛乳を入れるという簡単レシピ。

●違うスタイリングで再登場。茶色と緑のボーダーニット(長袖、襟付き)と黒いパンツ。

●古「前は料理しないって言ってましたけど、今はするようになったんですか?」
ウ「今はちょっとします。ペダルマニ(デリバリーが多い)」
古「何を作るんですか?」
ウ「ラーメン、肉を焼く」
またカレーラーメンの話になって笑いが起こる

●昔のASTROの写真を見て、曲のタイトルを当て、さらにそのダンスを即興で踊るというコーナー
①かくれんぼ(Hide&Seek)
曲を当ててさっと踊ってくれた。
②BABY
曲を当ててさっと踊ってくれた「よくできました~」と自分で言ってた。
赤白の衣装を着てる写真を見て
ウ「衣装を変えてあげたい。このときはまだ衣装に自分たちの意見を言える状況ではなかった」
③ALL GOOD 
3曲当たったので、ウヌがご褒美をもらえることに。ご褒美は花冠。3曲当てればご褒美、というルールだったが、他の3曲にも挑戦してくれることに。
④Knock
ウ「好きな曲だけど、振り付けが大変で、knock downになる」
古「曲名のknockとかけたんですか~?」と茶化す。
⑤花咲ケミライ
ウヌ、踊れなくて棒立ちに。悔しそう。
⑥アニ、クレ
花咲ケミライを踊れなかったのが悔しかったのか、思い出そうと何度も復習してた。

●そろそろ終わりというときに
ウ「アンコールありますよね」
とネタばらししてしまう。でもその後古家さんがアンコールの話をしたら、
ウ「シー!」
古家さん、「え?僕ですか?」と戸惑う。

●一番好きな人にさよならを言おう を歌う

●アンコールでは、ノースリーブの白シャツと黒いズボン。ウヌの腕に眼が釘付け。ムッキムキやないか!

●ALOHAを歌いながら、バラを配る。両端のスタンド席にバラを投げてあげる。そしてステージを降りてファンサ。ハイタッチをしたり、一緒に手で♡を作ったり。頭をなでなでしてもらった子もいた。

●LOVE SO FINEを歌う

●みんなと写真を撮る
花輪をかけてあげるお姉さん、何度も直してた。ウヌに触りたいだけちゃうやろな。。。とみんな思ってたハズw

ウ「だいすこ~」と言いながら終わった。
 

全体的な個人の感想

何かコメントする度に照れ笑いをするウヌ。ちょっとずれた答えを言って、古家さんを困らせる天然ウヌ。でも真面目さが伝わってきました。
カンナム美人のときのウヌと今の生ウヌが並んだ瞬間に思ったのですが、あのときよりも、より男らしさが増したかな。
実物を見てもなお、ほんとにこんな人間実在するのか?と疑うほど美しかったです。見える全ての肌がツルッツル!髪もツヤッツヤ!笑ったとき目が三日月みたいになるのがかわいい。

今まで見た人間の中で、一番美しかったです。
もっと近くで見て、実在するのか確かめたい!
 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたのチャウヌファンミレポート!2022年8月21日神戸 夜の部の評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.7 / 5. 合計 27

現在投票はありません

コメントを残す