韓国ドラマおすすめ画像

11月視聴予定ドラマ

ドラマ班11月視聴予定ドラマ

あんにょん!
ぼんやりしてたらいつのまにか11月!もう今年も終わるやないか!!毎年、今年こそ11月中に大掃除も年賀状もやっちゃうぞ!って思うのにできた事ない。
でも今年こそ。。。!

今月は、「韓ドラ語辞典」発売記念として、イケメンしぐさ番付(西/現代劇)より、そのしぐさをやってもらいたい韓流スターを選んで勝手に妄想してみたよ!(上位5つ)

インコヌナ

ドラマ班の班長でこのブログの主。
好きな俳優:パクソジュン、ヒョンビン、チョンヘイン、イジョンソク、チャンヒョク、ユアイン、その他大勢
好きなドラマ:太陽の末裔、ミセン、応答シリーズ、愛の不時着、キム秘書など。
※おばけやゾンビは苦手。ラブコメが好き。でも話題作と推しが出ているドラマはまんべんなく見たい。

〇10月視聴したドラマ:恋愛ワードを入力してください (4)、 海街チャチャチャ (4)、夫婦の世界 (視聴中)
○11月の視聴予定:夫婦の世界(続き)  九尾狐とキケンな同居

「イケメンしぐさ番付」妄想
●バックハグ・・・ソンガン
あの高身長に包まれたい❤️ 「ヌナ、ちっちゃいw」なんて笑いながらも足広げて(マナー足)インコヌナの背に頑張って合わせておくれ。
●上着かけ・・・チャンミン
「僕は既婚者だからお互いに一線を超えないようにしなきゃね。。。でもヌナ、僕の上着を着とく位はいいだろ?」的な感じでね。
●おでこぽっぽ・・・イジョンソク
近づいてくる時、顔ガン見するインコ。そんなインコを見て吹き出すジョンソク。笑いながらもオデコにポッポ❤️
●肩貸し・・・ヒョンビン
不時着の肩貸しイメージに引っ張られた。あの広い肩幅なら多少寝相悪くても存分に寝れそう。 ちなみにチャウヌは嫌。顔の小さいウヌと並びたくないw
●倒れそうになったらハグ・・・イムシワン
ハグしてもらえたから倒れなくて済んだけど、シワン君の綺麗すぎる顔見て失神。

こっぺ

ドラマ班員。ドラマ班のマンネでこのブログのイラストを担当!
好きな俳優:パクソジュン、チャンヒョク、イジョンソク、パクボゴム、イムシワン
好きなドラマ:ヒューマン系では応答チームの作品、ミセン等。ラブコメでは、魔女の恋愛、運命のように君を愛してる、最高の愛、主君の太陽などなど…
※初恋は美男ですねのファンテギョン。注目作、話題作、評価の高い作品はとりあえず何でも見るようにしている。怖い話はちょっと苦手。
 
〇9月視聴したドラマ:イカゲーム(4)、 夫婦の世界(視聴中)
○10月の視聴予定:夫婦の世界(続き)、砂時計

「イケメンしぐさ番付」妄想
●バックハグ・・・パクソジュン
家で2人で過ごしてて、コーヒー入れてたらバックはぐしてきたー。その後もずっとバックハグでついてくるやーん。もー❤️ってやつ。
●上着かけ・・・ナムグンミン
後ろからサッとスーツの上着かけてくれて、振り返ったら、黙ってあの三日月目でにっこり微笑んでくれそう。
●おでこぽっぽ・・・イジョンソク
雪降る中そっと手で顔を包みこみながら優しくおでこポッポして、そのあとコート広げてガバッと抱きしめてほしい。
●肩貸し・・・コンユ
泣き止むまでずっと黙って肩かしてくれそう。その後も黙ってあったかいコーヒー差し出してくれる大人の男の優しさに包まれたい。
●倒れそうになったらハグ・・・ヒョンビン
普段はツンとしてるけど、ちゃんと私の事見ててくれて、危ないときはサッと助けてくれる姿にきゅん。そのあとは危ないからと手繋いで歩いてくれる。

赤メガネ

ドラマの合間にリアルバラエティー(三食ご飯シリーズなど)をつまむのも好きなドラマ班のマイペース担当。(※ゴマメになるまいと必死)
好きな俳優::チャンヒョク パクソジュン キムスヒョン イジョンソク
好きなジャンル:ヒューマン系、サスペンス系、ラブコメ系、時代劇
好きなドラマ:最高の愛、運命のように君を愛してる、星から来たあなた、あなたが眠っている間に、応答せよ1988などなど
※ヒューマン系ラブコメ系、時代劇など話題作は何でもみるタイプ。中でもお仕事系(ミセン、賢い医師生活など)が割と好き
  

○10月視聴したドラマ:イカゲーム(4)、夫婦の世界(視聴中)、海街チャチャチャ(視聴中)
○11月の視聴予定:夫婦の世界(続き)、海街チャチャチャ(続き)
 

「イケメンしぐさ番付」
●バックハグ・・・パクソジュン
幼馴染のソジュンと飲んだ帰りに酔ったソジュンに急にバックハグからの告白されたい。
●上着かけ・・・チャンギヨン
残業中に疲れて机に突っ伏してる時にチャンギヨンが上着をかけてくれながら「いつでも僕を頼って下さいね」的な思いがけない言葉で急に意識し出して恋に落ちたい。
●おでこぽっぽ・・・チャンヒョク
憧れの上司ヒョクに意を決して告白。恥ずかしくて逃げ出したいところをヒョクに腕をグイッと掴まれまさかのおでこぽっぽ。最高。
●肩貸し・・・チョジョンソク
何でも話せる仲良い同僚、辛い時には何も言わなくてもただ横にいて肩を貸してくれる友達以上恋人未満な存在。
●倒れそうになったらハグ・・・キムスヒョン
天然なドジっ子後輩スヒョンに倒れそうになってハグされてビックリ!たくましい腕に男らしさを感じてドキドキしたい。

ベア

ドラマ班のゴマメメンバー(すぐさぼるので、ドラマ班ではゴマメと呼ばれてるが、会社では韓国ドラマの大御所みたいになってるらしい)
好きな俳優:チャンヒョク、チョジョンソク、ソガンジュン、チョンヘイン
好きなジャンル:ヒューマン系、サスペンス系、ラブコメ系が好き。時代劇は苦手
好きなドラマ:美男ですね(初恋)、ミセン、応答せよ1988 、トッケビ、その他色々。
※韓流ドラマに対して付かず離れずの姿勢でドラマ班のゴマメ担当。たまにドラマ班が誰も見てないドラマを見ている事がある。
 

○10月視聴したドラマ:イカゲーム(4)、夫婦の世界(視聴中)
○11月の視聴予定:夫婦の世界(続き)

●バックハグ・・・パクソジュン
エスカレーターに乗っている時後ろから。誰かに見られたら恥ずかしいからやめてよと言ったらかまわないよと更にギュッとしてキュン❤️
●上着かけ・・・イジョンソク
雨の中の取材帰りにお互いずぶ濡れのところに風邪引きますよとさりげなくかけてくれてキュン❤️
●おでこぽっぽ・・・チョンヘイン
テレビを見ていて、ねー今の見た?と言いつつ振り向いたところに急な不意打ちでキュン❤️
●肩貸し・・・チョジョンソク
2人でまったりしつつテレビを見ていつの間にか寝てしまって当たり前のように肩を貸してくれてキュン❤️ちなみにチョンヘインとは別日です。
●倒れそうになったらハグ・・・マドンソク
突然ぶっ倒れてもびくともしない安心感。

P

ゴリゴリのトンペン(東方神起のファン)自粛期間に韓国ドラマに突然目覚めた。まだまだ未熟なドラマ班の準メンバー。
好きな俳優:ヒョンビン、チャウヌ
好きなドラマ:愛の不時着、私の名前はキムサムスン、私のIDはカンナム美人、イタズラなKiss、刑務所のルールブック
※ツンな性格のイケメンが出るドラマに弱い。推しが血だらけになったり傷ついたりしてるシーンが大好き。基本オタクなので、はまったらすごい早さで観終わる。
 

○10月視聴したドラマ:賢い医師生活2(視聴中)
○11月の視聴予定:賢い医師生活2 (続き)、太陽の末裔

「イケメンしぐさ番付」妄想
●バックハグ・・・チャンミン
お互い照れまくりそうでキュン❤️
●上着かけ・・・ユノ
さりげなくサッとかけてくれてキュン❤️
●おでこぽっぽ・・・チャウヌ
漫画の世界に入り込んでしまったのかとキュン❤️
●肩貸し・・・マドンソク
あのぶっ太い腕だとかなりの安定感ありそうでキュン❤️
●倒れそうになったらハグ・・・ヒョンビン
しっかり全身で受け止めれそうでキュン❤️

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの11月視聴予定ドラマの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 5 / 5. 合計 3

現在投票はありません

コメントを残す