制服画像

【特別編】KLOVERS学園 韓流スター席替え (2020上半期)

韓流スター席替え 2020上半期編

ドラマ班(韓ドラ好きのインコヌナの友人4人組)では、毎年1~2回韓流スターの席替えをやっています。

韓流席替えの手順
空席部分を適当にあけておく
教室に入るスターメンバー(全員男)を決める
くじを作って左上から順番に埋めていく
空席部分のどの席に座るか決める

 

2020年上半期 座席表

 

毎年席替えを行っています。
毎年スターメンバーの入れ替えを行っております。
活躍がなく、私たちのハートをつかめなかったメンバーは転校。

今回断腸の思いでチャンミンに転校してもらいました。
結婚すると言って、インコヌナの心を乱したからです。
お弁当持って来てたら、あー、愛妻弁当か。。。( ; ; )
と思っちゃうし、
パリっとしたシャツ着てたら、あー嫁がアイロンしてくれたんか。。。( ; ; )
とか思っちゃって、毎日胸が痛くなる。

ごめん、まだ今は無理。



ユアインは見事に不良の席ですね。
こういう席を引き当てられるユアイン、さすがだなと思います。
6番席はユアインに後ろから椅子蹴られたりしそうで嫌だな~。

2番席はパクソジュンの隣で良いな。イジョンソクの小さい頭を後ろからジロジロ見れるってのもいい。

4番席でスヒョンの隣もいいけど、前に座ってるチャンギヨンとはなんか仲良くなれる気がしないし。。。
 

インコヌナは迷った挙句、今回は7番席に座ろうと思います。
ジュモク(愛の不時着で韓ドラ好きだった隊員)とドラマの話で盛り上がりたいって事と、ヒョンビンからプリント回ってくるなんて最高って事と、あと今後のチャンミンについてユノといろいろ相談したいからです。
あわよくば、今回初めて入学してきたキムドンヒ君はまだ学校に慣れていないと思うので、今のうちに優しくしてなんとかグイっと取り入りたいと思っています。


みなさん、こんな感じで妄想を膨らませて、どの席に座るか考えてみてください。

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの韓流スター席替えの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 5 / 5. 合計 21

現在投票はありません

コメントを残す