10月視聴予定ドラマ

ドラマ班10月視聴予定ドラマ

あんにょん!
とうとう!緊急事態も解除になって、気を付けながらじわじわ行動範囲を広げていこうと思います。ブログで大阪の韓国料理店なんかも紹介していきたいな~と思ってます。そして話題のイカゲーム、まだ観るか観ないか悩んでます。今日会社の人に「インコヌナには向いてないと思うよ」と言われてしまった。。。

今月は韓ドラでよく主役になる役柄に一番似合うと思う俳優をそれぞれ選んでみたよ!

インコヌナ

ドラマ班の班長でこのブログの主。
好きな俳優:パクソジュン、ヒョンビン、チョンヘイン、イジョンソク、チャンヒョク、ユアイン、その他大勢
好きなドラマ:太陽の末裔、ミセン、応答シリーズ、愛の不時着、キム秘書など。
※おばけやゾンビは苦手。ラブコメが好き。でも話題作と推しが出ているドラマはまんべんなく見たい。

〇9月視聴したDP 評価(4.5)、 賢い医師生活2(評価5)、 恋愛ワードを検索してください(視聴中)
○10月の視聴予定:恋愛ワードを検索してください(続き) 夫婦の世界

〇〇役が一番似合う俳優は?
●1番サイコパスが似合う俳優:キムジェウク・・ボイスではちびった。
●1番御曹司が似合う俳優:イミンホ・・リッチなイメージがぴったりすぎる。
●1番王様が似合う俳優:キムスヒョン・・スヒョンが王様ならお仕えしたい。
●1番医者が似合う俳優:チョジョンソク・・あんな先生最高。
●1番ヤクザが似合う俳優:チャンヒョク・・油っこいロマンスでの情が深いヤクザがかわいかった。

こっぺ

ドラマ班員。ドラマ班のマンネでこのブログのイラストを担当!
好きな俳優:パクソジュン、チャンヒョク、イジョンソク、パクボゴム、イムシワン
好きなドラマ:ヒューマン系では応答チームの作品、ミセン等。ラブコメでは、魔女の恋愛、運命のように君を愛してる、最高の愛、主君の太陽などなど…
※初恋は美男ですねのファンテギョン。注目作、話題作、評価の高い作品はとりあえず何でも見るようにしている。怖い話はちょっと苦手。
 

〇9月視聴したドラマ:恋愛体質(4.5 )、賢い医師生活2(5)、恋愛ワードを検索してください(4)、秘密の森1 (4.5)、秘密の森2 (4)
○10月の視聴予定:イカゲーム、夫婦の世界

〇〇役が一番似合う俳優は?
●1番サイコパスが似合う俳優:キムジェウク・・美しきサイコパス。
●1番御曹司が似合う俳優:ヒョンビン・・ツンデレ御曹司極めた顔してる。
●1番王様が似合う俳優:チャンヒョク・・時代劇と言えばこの人。渋くて威厳のある王様。
●1番医者が似合う俳優:チョジョンソク・・こんな先生おったら最高や。
●1番ヤクザが似合う俳優:ユアイン・・シカゴタイプライターのヤクザファッションの印象が強すぎる。

赤メガネ

ドラマの合間にリアルバラエティー(三食ご飯シリーズなど)をつまむのも好きなドラマ班のマイペース担当。(※ゴマメになるまいと必死)
好きな俳優::チャンヒョク パクソジュン キムスヒョン イジョンソク
好きなジャンル:ヒューマン系、サスペンス系、ラブコメ系、時代劇
好きなドラマ:最高の愛、運命のように君を愛してる、星から来たあなた、あなたが眠っている間に、応答せよ1988などなど
※ヒューマン系ラブコメ系、時代劇など話題作は何でもみるタイプ。中でもお仕事系(ミセン、賢い医師生活など)が割と好き

○9月視聴したドラマ:わかっていても(3)、 賢い医師生活2(5)
○10月の視聴予定:海街チャチャチャ(続き)、恋愛ワードを入力して下さい(続き)
 

〇〇役が一番似合う俳優は?
●1番サイコパスが似合う俳優:キムジェウク・・ボイスでサイコパスの殿堂入り。
●1番御曹司が似合う俳優:コンユ・・いつまでも独身の御曹司イメージ。
●1番王様が似合う俳優:キムスヒョン・・スヒョンのデレチョーナー最高やった。
●1番医者が似合う俳優:チョジョンソク・・賢医のイクジュン最高やった。
●1番ヤクザが似合う俳優:チャンヒョク・・見惚れるイケメンヤクザ。

ベア

ドラマ班のゴマメメンバー(すぐさぼるので、ドラマ班ではゴマメと呼ばれてるが、会社では韓国ドラマの大御所みたいになってるらしい)
好きな俳優:チャンヒョク、チョジョンソク、ソガンジュン、チョンヘイン
好きなジャンル:ヒューマン系、サスペンス系、ラブコメ系が好き。時代劇は苦手
好きなドラマ:美男ですね(初恋)、ミセン、応答せよ1988 、トッケビ、その他色々。
※韓流ドラマに対して付かず離れずの姿勢でドラマ班のゴマメ担当。たまにドラマ班が誰も見てないドラマを見ている事がある。
 

○9月視聴したドラマ:賢い医師生活2(5)、女神降臨(4)、イカゲーム(4)
○10月の視聴予定:恋愛ワードを入力してください(続き)、夫婦の世界 

〇〇役が一番似合う俳優は?
●1番サイコパスが似合う俳優:キムジェウク・・どう考えてもこの人しかいない。狂気を感じる演技うまい。ラブコメに出てても実は…って疑ってしまう。
●1番御曹司が似合う俳優:パクソジュン・・ブランド物のスーツも高級車も似合いそう。
●1番王様が似合う俳優:キムガプス(賢い医師の理事長)・・普段時代劇を見ないので思い浮かんだのがこの人。あの衣装絶対似合う。
●1番医者が似合う俳優:チョジョンソク・・自分が患者だったら絶対に見てほしい。患者の立場にたち親身になってくれて最高な先生。
●1番ヤクザが似合う俳優:マドンソク・・あのぶっとい腕で暴れたら全ての物を破壊しそう。パワータイプのヤクザとして暴れ回りそう。

P

ゴリゴリのトンペン(東方神起のファン)自粛期間に韓国ドラマに突然目覚めた。まだまだ未熟なドラマ班の準メンバー。
好きな俳優:ヒョンビン、チャウヌ
好きなドラマ:愛の不時着、私の名前はキムサムスン、私のIDはカンナム美人、イタズラなKiss、刑務所のルールブック
※ツンな性格のイケメンが出るドラマに弱い。推しが血だらけになったり傷ついたりしてるシーンが大好き。基本オタクなので、はまったらすごい早さで観終わる。
 

○9月視聴したドラマ:恋のゴールドメダル(4)、イカゲーム(4.5)
○10月の視聴予定:賢い医師生活2 

〇〇役が一番似合う俳優は?
●1番サイコパスが似合う俳優:キムジェウク・・ボイスのサイコパス役は激怖いけど色気もあって魅了された。
●1番御曹司が似合う俳優:ヒョンビン・・南も北でも御曹司役こなせるし、とりあえず品がある。
●1番王様が似合う俳優:チュジフン・・キングダム(世子役だけど)の兵を率いて血塗れの戦う姿は最高だった。
●1番医者が似合う俳優:チョジョンソク・・ダースベーダーのヘルメットで手術できるのは彼だけ。
●1番ヤクザが似合う俳優:マドンソク・・もう立ち姿だけでボスオーラでてる。

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの10月視聴予定ドラマの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.6 / 5. 合計 5

現在投票はありません

コメントを残す