2023.2月視聴予定ドラマ

ドラマ班2月視聴予定ドラマ

よろぶんあんにょーん。
インコヌナは2月は多忙です。東方神起のライブで久しぶりの遠征(名古屋)、StrayKidsの京セラドーム、そしてCNBLUEミニヨのファンミとイベント盛りだくさんです。StrayKidsは、初めましてなのでちょっと緊張。東方神起とCNBLUE以外のライブに行くのは本当に久しぶりです。2グループは老舗のヌナペンが多いけど、StrayKidsなんてきっと若者のペンが多いんでしょうね。。。馴染めるかしら。。。
つーかJYP(J.Y.Park社長の事務所)のライブに行くの初めて。どんな感じかな~。インコヌナの心を奪ったピリちゃん、会えるの楽しみ~。東方神起は絶対楽しめるの分かってるから、心配するのはどのタイミングでトイレ行くかだけw

インコヌナ

ドラマ班の班長でこのブログの主。
好きな俳優:パクソジュン、ヒョンビン、チョンヘイン、イジョンソク、チャンヒョク、ユアイン、その他大勢
好きなドラマ:太陽の末裔、ミセン、応答シリーズ、愛の不時着、キム秘書など。
※おばけやゾンビは苦手。ラブコメが好き。でも話題作と推しが出ているドラマはまんべんなく見たい。

〇1月視聴したドラマ:カーテンコール(評価4)、ファビュラス (評価3.5)、カーテンコール(続き 評価4)、シュルプ(評価4)、天気が良ければ会いにゆきます(2周目)
○2月の視聴予定:ストーブリーグ

●今月のテーマ
ペットにするなら?・・・イジョンソク犬
帰宅したら、大喜びで走ってきてお帰り~の挨拶しに来てくれる。ある日公園を散歩していて出会った大型犬のロウンと戯れて遊んで帰った。私が家に帰ると他の犬と遊んでたのが鼻が良いのですぐばれて部屋の隅で拗ねるジョンソク犬。ごめんね。
普段はかわいいけど、番犬としての自覚があるらしく、宅配業者などには厳しめに吠える。そのわりに私の友達(女)が遊びに来たら、目をうるうるさせて愛嬌ふるまう。飼い主はちょっとやきもち。

こっぺ

ドラマ班員。ドラマ班のマンネでこのブログのイラストを担当!
好きな俳優:パクソジュン、チャンヒョク、イジョンソク、パクボゴム、イムシワン
好きなドラマ:ヒューマン系では応答チームの作品、ミセン等。ラブコメでは、魔女の恋愛、運命のように君を愛してる、最高の愛、主君の太陽などなど…
※初恋は美男ですねのファンテギョン。注目作、話題作、評価の高い作品はとりあえず何でも見るようにしている。怖い話はちょっと苦手。
 

〇1月視聴したドラマ: シスターズ(評価3.5)、シュルプ(評価4.5)
※バラエティ 青春MT
○ 2月の視聴予定:誰も知らない、流れ星

●今月のテーマ
ペットにするなら?・・・パクソジュン
魔女の恋愛の時のパクソジュン希望。普段はかわいくて懐いてくる年下男子なパクソジュンを愛でてるけど、たまにアン!とオオカミにもなって欲しいと思っています。内心毎日でもいいと思っています。
私は犬ではなくイケメンを飼いたいんや。

赤メガネ

ドラマの合間にリアルバラエティー(三食ご飯シリーズなど)をつまむのも好きなドラマ班のマイペース担当。(※ゴマメになるまいと必死)
好きな俳優::チャンヒョク パクソジュン キムスヒョン イジョンソク
好きなジャンル:ヒューマン系、サスペンス系、ラブコメ系、時代劇
好きなドラマ:最高の愛、運命のように君を愛してる、星から来たあなた、あなたが眠っている間に、応答せよ1988などなど
※ヒューマン系ラブコメ系、時代劇など話題作は何でもみるタイプ。中でもお仕事系(ミセン、賢い医師生活など)が割と好き 
 

〇1月視聴したドラマ:ペーパーハウスコリア(評価4)
○2月の視聴予定:酒飲みな都会の女たち(続き)、シュルプ(続き)、赤い袖先

●今月のテーマ
ペットにするなら?・・・ヤンセジョン
とにかく甘えたがりでいつも飼い主にべったり。人見知りな癖に好奇心旺盛でビビって吠えまくる時もあるけど元気なかわいい子犬。イタズラしてもうるうるした目で見上げられるとついついなんでも許しちゃう。

P

ゴリゴリのトンペン(東方神起のファン)自粛期間に韓国ドラマに突然目覚めた。まだまだ未熟なドラマ班の準メンバー。
好きな俳優:ヒョンビン、チャウヌ
好きなドラマ:愛の不時着、私の名前はキムサムスン、私のIDはカンナム美人、イタズラなKiss、刑務所のルールブック
※ツンな性格のイケメンが出るドラマに弱い。推しが血だらけになったり傷ついたりしてるシーンが大好き。基本オタクなので、はまったらすごい早さで観終わる。
 

○1月視聴したドラマ: アイランド(途中)
○2月の視聴予定:アイランド(続き)、ペーパーハウスの続き

●今月のテーマ
ペットにするなら?・・・チャウヌ
人懐っこい感じでめちゃ懐いてくれそう。トリミング行かなくてもずっと可愛さは保たれる(いや、ちゃんと連れて行きます)。ペットインスタ開設したらフォロワーめちゃ増えそう。

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの2月視聴予定の評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 5 / 5. 合計 4

現在投票はありません

コメントを残す