ビッグマウス 画像

【特別編】2022下半期 ドラマ班会議

2022下半期 ドラマ賞決定!?

よろぶん、あんにょ~ん!
ドラマ班(韓ドラ好きのインコヌナの友人5人組)では、2016年から毎年2回勝手に賞を決めています。今回は久しぶりに集まって会議を行いましたよ!

各賞

では2022年下半期の賞を発表します。

★作品賞/該当無し

★主演男優賞/イジョンソク(ビッグマウス)
★新人賞/ムンサンミン(シュルプ)
★助演賞/カンテオ(ウヨンウ)
★ケーラバ賞/カンギヨン(ウヨンウ)

個人のナムジャ

続いて個人のナムジャです。(班員それぞれ、個人的に賞をあげたい人も決めてます。)

・インコ/イジョンソク(ビッグマウス)
・こっぺ/チャンヒョク(私の国)
・赤メガネ/イジョンソク(ビッグマウス)
・ベア/パクソジュン(青春MT)
・P/ジニョン(ユミの細胞)

総評

今期の作品賞については、ウヨンウ弁護士やビッグマウスが候補に挙がりましたが、残念ながら、「みんなが夢中になる位おもしろかった!」と言えるような作品がなかったので、該当は無しです。

個人のナムジャ(個人的にこの半年一番良かった俳優に送る賞)は、やはりイジョンソク。
ファンミでウィンクしてもらったという加点もありますが、やはりビッグマウスでの囚人服からのスーツ姿にやられました。ビッグマウスはディズニープラスでの放送なのでまだ観られてない方もけっこう居ると思いますが、イジョンソクの事好きな方はぜひとも観ていただきたい作品です。

2023年は大好きなヨンファのドラマ、「頭脳共助」も始まるの楽しみだけど、過去に見ておもしろかったドラマをもう一度見返したりもしていきたいし、「名作ドラマ」なのに見れてなかったドラマなんかも、がんばって見ていきたいなと思ってます。

そして3年間行けてない韓国旅行も今年こそ行きたい。
飛行機チケットを調べたりしてるんですが、チケット代が高いんですよね。。。コロナ前は、関空~釜山便は往復13000~22000円くらいだったのに、今は安くても35000円くらい。安くなるのを待ってるんですが、円安やサーチャージが高いから、今後もこんな位の値段前後で推移するのかな~。高くても今年1回は行きたい。

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの2022下半期ドラマ班会議の評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 5 / 5. 合計 8

現在投票はありません

コメントを残す