【特別編】KLOVERS学園 韓流スター席替え(2023.1月)

韓流スター席替え 2023年1月編

韓流席替え 2023年1月~!

ドラマ班では(韓ドラ好きのインコヌナの友人5人組)では、半年に1度、韓流スターの席替えをやっています。
今回の席はこちら!!

韓流席替えの手順
空席部分を適当にあけておく
教室に入るスターメンバー(全員男)を決める
くじを作って左上から順番に埋めていく
空席部分のどの席に座るか決める

 今回のドラマ班会議は12月29日に行ったんですが、席が決まった2日後に、イジョンソク&IUの熱愛報道が出てのけぞりました。
K-LOVERS学園の理事長(すなわち私)はスキャンダルは見過ごせない嫉妬深いタイプの人間ですので、もしこの熱愛が席替え前に発覚してたらイジョンソクは転校させられてたかもしれませんwでも今回の座席がもう決まった事ですし、決定は覆しません。チャンミンについても、最後まで迷いましたが(長男誕生でインコヌナの心を乱したため)、ドラマ班メンバーPの強い要望と、男の子だったからなんとなくまだセーフ感により、今回残留です。
BTSからはジン君に来てもらいました。兵役中で寂しいのでせめてこの学園内だけでも居て欲しい。。。

今回も大激論の上、このKLOVERS学園に在籍するメンバーを選びました。
ドラマ班メンバーが選んだ席と各自の妄想です。

●今回インコヌナは6番に座ります!
ウヌの後ろに陣取って、本当に生身の人間なのか監視する。実はサイボーグで首の後ろとかにスイッチとかあるかもしれん。(この際サイボーグでも良い)
未だドラマ班メンバーに認めてもらえないピリの面倒も見なければ。こんなにかわいいピリ。なぜドラマ班に受け入れてもらえないか。。。?
久しぶりにヨンファの隣に座れて嬉しい。そろそろこの12年の一途な思い、告白したい。
ギョンスには毎日おにぎりもらう。毎日具は変えて欲しい。

★他のドラマ班員が座りたい席★
 

●こっぺ:2番
プリント回した時のイジョンソクの笑顔にときめいていたのに、最近彼女が出来たと知ってツラい。
しかし失恋は新たな恋の始まり。転入したてのキムヨンデに教科書見せたり学校案内したりで急接近するわな。そういやカンテオも転入生やん、忙しいわ。

●赤メガネ:2番
本命のイジョンソクに失恋したてで後ろ振り返りにくくて前ばかり向いてたらなぜか横座りしてるユアインによく目が合うねと言われる始末。。席替えが待ち遠しいけど次の恋までしばらくユノとカンテオ、ナムジュヒョクに優しくお世話焼いてほしい。
 

●ベア:5番
横には学級委員(勝手に決めた)のパクソジュンがいて英語の教科書をすらすら読むにをニヤニヤしながら見る。前のボゴミは優しい笑顔でプリント回してくれていつも一言何か言ってくれるのでニヤニヤしてしまう。
後ろのチャンミンはいつも寝てるので子供の夜泣きでしんどいのかな?と思ってそっとしときます。いつ見ても寝てるからプリント回す時はチャンミンのところにはプリント置いて、テテには直接渡してます。

●P:5番
本命のチャンミンの前を獲得し楽しいスクールライフを過ごしたい。勉強わからないふりをして教えてもらいつつ、休憩時間になって話にやってくるユノとの様子も横目でガン見する。
昼ごはんにはパクソジュンのお弁当のマンドゥを分けてもらう。

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの韓流スター席替えの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.2 / 5. 合計 10

現在投票はありません

コメントを残す