好きな女優画像

【特別編】韓国ドラマ 好きな女優ランキング

好きな女優画像

インコヌナは美女も好き

自他共に認めるイケメン好きのインコヌナなのですが、実は美女も好きなんです。

誰にも賛同を得た事がないのですが、イケメン好きってね、すごく崇高な事だと思うんですよ。
好きなタイプを聞かれてね、優しい人とか賢い人っていう方がね、私は打算的だと思うんです。金持ちな人がタイプって言うのと同じくらい、打算的だと思うんです。

なぜならね、
・優しい人がタイプ=自分が優しくしてもらいたいから
・賢い人がタイプ=食いっぱぐれないから


それに比べてイケメン好きってね、あなた、「ただただ美しいものを愛でたい」という純粋な気持ちなわけです。
美しい物を見ているだけでは、お腹は満たされません。それでもなお、イケメンを愛する。ピュアな気持ち。
どうや!?

はい、このインコヌナ理論、誰にも共感してもらえません。

というわけで、美しいものが好きなインコヌナは美しい女性も好きです。
ときめきはしないけど、美しい女優さんを観てるとうっとりしますね。
いつもはイケメン中心のネタですが、今回はインコヌナが好きな女優ランキングを発表したいと思います。
 

好きな女優ランキング

1位 キムヒエ/김희애

1967年4月23日生まれ
出演ドラマ:マイダス 密会 夫婦の世界
インコが惚れたドラマ:密会


年齢の話はしたくないのですが、美しすぎる50代です。肌もつやっつや。SKⅡのモデルも長年されてましたしね。ヒエオンニ、どこで何やったらそんな美しい肌でいられるのか教えてください。
美しさだけでなく、ド迫力の演技力。密会では、あのユアインと恋人役を演じて、ユアインの個性とキムヒエの迫力がぶつかり合って、でもお互いを輝かせあって、本当に素晴らしかったです。


韓国人の友人(女性)にキムヒエが好きだと伝えたところ
「キムヒエ~。(溜息)本当に美しいですね、でもね、彼女の人生は完璧すぎて、おもしろくない」
そう言われました。なんかぐぐっても出てこないんですが、なんか社長と結婚したらしいです。(ざっくり過ぎる情報)おもしろくないとまで言われるほどの完璧な人生を送ってらっしゃるのか!
顔が美しいだけでなく、抜群のスタイル、優雅な所作、かわいげのある仕草、上品なファッション、すべて素敵です。
こんな50代になりたいです。
 

2位 チョンユミ/정유미

1983年1月18日生まれ
出演ドラマ、映画:ロマンスが必要2 恋愛の発見 トガニ 新感染 82年生まれキムジヨン
インコが惚れたドラマ:恋愛の発見


パクソジュンと一緒にユン食堂2にも出演されてましたね。キム秘書にもカメオ出演してました。
何が好きって、チョンユミさんの顔がとにかくめっちゃ好き。
あ~こんな顔になりたいわ。

そして彼女も演技力を絶賛されています。内面の明るさが表に出てるような雰囲気が好きです。(明るいかどうか知らんけど)
もうすぐ公開の82年生まれキムジヨンも絶対見たい!トガニとか82年生まれとか、けっこう問題作にも出演されてる社会派でインテリなイメージもあります。
 

3位 チャンナラ/장 나라

1981年3月18日生まれ
出演ドラマ:運命のように君を愛してる 君を覚えてる
インコが惚れたドラマ:運命のように君を愛してる


元祖童顔美女。らしいですね。かわい~。
もちろん美人なんですが、かわいいイメージが強いですね。無理してかわいいこぶってるという風でもなく、表情がかわいくて。親しみやすい感じが素敵です。

「インコも今後こういう感じ(チャンナラみたいな感じ)でいきたい」と友人に言ってみたところ、「まるで正反対」と全面的に否定されてしまいました。
 

4位 ハンジミン/한 지민

1982年11月5日生まれ
出演ドラマ、映画:屋根部屋の皇太子 ジキルとハイド 知ってるワイフ 眩しくて 春の晩に プランマン
インコが惚れたドラマ:屋根部屋の皇太子


春の晩にのハンジミンちゃんのこの髪型にしたかったんだけど、美容院で写真を出すのが恥ずかしくて、事細かく美容院で注文したことありますw


彼女の眼差しがとても印象的で、女の私も、は!っとするときがあります。こういう眼差しって、真似できるもんではないですね。天性の魅力だと思います。
ユチョン、ヒョンビン、チョンヘインとインコヌナの大好きな俳優と共演されていますが、不思議とジミンちゃんには嫉妬心がわいてきません。

知らんがな!っていう情報ですが、すごく好きな女優なのに名前をなかなか覚えられなかったのですが「反自民(ハンジミン)」という当て字をしたら覚えられました。
なぜか覚えられないたまに名前ってありませんか?ハンジミンちゃんの名前が覚えられない方、もしいらっしゃったらご参考にしてください。
 

5位 パクミニョン/박 민영

1986年3月4日生まれ
主演ドラマ:成均館スキャンダル、ヒーラー、キム秘書はいったいなぜ、彼女の私生活
インコが惚れたドラマ:キム秘書はいったいなぜ


言わずと知れた、ラブコメの女王です。
整形をカミングアウトされていますが、整形したとしてもあれだけの美貌を保つのは本人の努力なしでは無理だろうし、ドラマのメイキングを見ていても、明るくてプロフェッショナルで、本当にラブコメの申し子みたいな女子だなと思います。

成均館で初めてみたときもかわいくてびっくりしましたが、とにかくキム秘書がかわいすぎた!
どの角度から見ても素敵。キム秘書のときタイトスカートばかり履いてたんですが、お尻もプリンプリン!
キム秘書がとにかくかわいくて、すぐ影響されるインコヌナは、韓国行ったときにキム秘書みたいなブラウス爆買いしました。
 

妄想しやすい!

ドラマを観るにあたって、イケメン俳優が目当てでも、相手の女優さんがあまり好きじゃないタイプだと、共感できないというか、のめりこめないですよね。
逆に好きな女優さんだと安心して妄想に入り込めるというか。

それって私だけ?

他にも好きな女優さんいっぱい居ますが、今日はこのへんで。
 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの好きな女優ランキングの評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)
 

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 5 / 5. 合計 12

現在投票はありません