【特別編】I LOVE お芋男子

韓国ドラマを見ていると、主人公がかっこよくなる前にお芋な男子として序盤に登場する事ありますよね。インコヌナはその”お芋男子”が大好物です。イケメンに変身する前のもっさりしてて冴えない男子風なやつです。
今回はそんな垢ぬけないメンズを「お芋男子」と名付けて見ていきたいと思います!その役の男の子が後々華麗にかっこよくなると分かってるからか、お芋やってても、その俳優さんはイケメンって知ってるからか、そのお芋な姿が愛しくて。
好きやわ~。お芋。
 

好きなお芋男子ランキング

唐突ですが、韓国ドラマにおける、好きなお芋男子ランキングを発表します!
 

5位 サムドン(キムスヒョン)ドリームハイ

【BEFORE】
なぜか肥料の袋をかぶってカラオケ大会に出場。もっと長くお芋姿を見ていたかった。
 

【AFTER】
イケてる高校生。。。! 
 

学園に入って、だんだんあか抜けていくのも素敵。かわいい~~~♡
後半スターとなる出世芋ですね。
 

4位 ソンジェ(ユアイン)密会

あか抜けなくて貧乏なのにピアノの天才という役が最高にユアインに似合ってた。

【BEFORE】 
そりゃへウォン室長も恋して不倫してしまうわ。素朴で繊細な青年。他のお芋役は、これみよがしなボサボサ頭だけど、このユアインのお芋はリアリティある!しかも芋さをねじ伏せるユアインの天才オーラ。全世界のヌナが心鷲掴みにされた。
 

【AFTER】 
AFTERでもこの程度の変化。あんまり変わらない感じです。
 

ダサい設定だけども終始かわいいから、お芋が出世するという感じではない。でもそれがいいの♡
 

3位 ダルポ(イジョンソク)ピノキオ

【BEFORE】 
ボサボサの髪の優しいダルポ。

お芋なダルポが、おじいちゃんに連れられて散髪に行っき、スーツに着替える変身シーンは圧巻。

【AFTER】 
急に素敵に変身するから、そのギャップに気持ちがついていかない。
 

頭ちっさ!!!!のけぞった。こんなイケメンに着てもらえて、スーツも喜んでるわ。ギャップではナンバーワン!
 

2位 ジュニョン(ソガンジュン)第3の魅力

【BEFORE】 
お芋時代がこちら。歯も矯正中でお芋を演じる熱意がすごいwww
 

そして途中からクルクルパーマ。みんなからけなされまくりのクルクルパーマでも、好きな女の子がやってくれたパーマだから、恥ずかしがらず堂々としてるのが素敵だった。矯正してて、こんなに冴えないのに、子犬みたいなかわいさよ。。。何で!?こんなにかわいいの反則!
 

【AFTER】 
年月を経て、誰もが振り返るイケメンに変身!
 

こんなさわやかなイケメンに成長するなんてね。。。!刑事姿もシェフ姿もどっちも素敵だった。
 

1位 ナムドサン(ナムジュヒョク)スタートアップ 夢の扉

【BEFORE】 
今をときめくナムジュヒョクが演じたドサンのお芋時代がこちら。
 

もともと理系男子が大好物です。お芋がトリオで全員Tシャツにチェックのシャツっていうスタイル笑った。理系男子の制服ですねwww日本だけじゃなくて、韓国でもこっち系男子はこの服装なのか。。。!
 

【AFTER】 
ブラックスーツでパーティに現れるドサン。
 

スーツの下がノーカラーのシャツなのが、たまらん。似合ってる!超長身のモデル出身だから、けっきょくは何着ても似合う♡

純朴なお芋が眩しく感じるのは、○○に誰かを好きになった若いころへの哀愁でしょうか?wwww
とにかくお芋の出世(=あか抜けない男子がかっこよくなる)が大好きです。
今後も韓ドラのお芋シーンに期待!

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたのI LOVE お芋男子の評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.9 / 5. 合計 14

現在投票はありません

コメントを残す