都会の男女の恋愛法 画像

韓国ドラマ『都会の男女の恋愛法』感想 評価 レビュー (ちょっとネタバレあり)

都会の男女の恋愛法 感想 評価 レビュー

韓国語タイトル:도시남녀의 사랑법 /トシナムニョエサランボン
・2020年韓国放映 / 2021年1月~視聴
・出演イケメン:チチャンウク キムミンソク
・内容:インタビュー形式で描かれるラブコメ

評価4! 気楽に美男美女を楽しめました!
総合  ★★★★
イケメン ★★★★★
ときめき ★★★★★
ストーリー ★★★★
脇役 ★★★★

今最もイケてる俳優の一人、チチャンウク主演のおしゃれなラブコメです。キムジウォンがヒロインで文句なしの美男美女。1本30分程度なのでサクサク見れてしまいます。インタビュー形式でストーリーが進んでいきます。
このインタビュー形式に最初慣れず、状況を把握するのにちょっと時間がかかりましたが、そのときの心情をあとで説明してくれるんで、分かりやすいと言えば分かりやすい。ウギョル(「私達結婚しました」という韓国の恋愛バラエティ)見てるみたいな感じです。
 

チチャンウクがイケイケ

このパクジェウォン(チャンウク)、設定もこれでもかっていう位イケてます。ルックスはモデル顔負け、趣味はサーファインと写真。建築家、しかも1か月の長期休暇を取れちゃうような恵まれた環境。実際こんな人が実在したら、もうバチェラーよ。(バチェラーみてないからよー知らんけど)
実在したとしたら、イケ過ぎてて胡散臭い位ww

前半はもう、サラサラヘアでサーフィンなんかしちゃうもんだから、吉田栄作にしか見えないという事態に
※若い方は知らないと思いますが、吉田栄作さんは1980年代に活躍したTシャツGパン姿がトレードマークのイケメン俳優です。
こちらです↓
 


こちらは海辺のジェウォンです↓
 

ほら髪型も似てるしwとくにジェウォンが前半海辺に居たときは、Tシャツ着てる事多かったから、栄作味強かった。。。
ソウルに戻ってきたら、落ち着いたきれいめファッションになったので、集中できるようになりました。インコヌナは海辺のジュウォンより断然ソウルに戻ったジュウォンが好みです。

インコヌナがハッとしたのは、ソナ(キムジウォン)がジェウォンを誘うとき。ちょっといいムードになったときに、ジェウォンの指にポッポするんですわ。誘っちゃうんですわ。。。

こないだのRUN ONに続きまして、またしても女子から誘っちゃうパターン!!!!(※RUN ONの感想はこちら→韓国ドラマ『RUN ON』感想 評価 レビュー(ネタバレアリ)
は~、こうやって誘ったらええのか。とメモメモ。勉強になるわ~w(はたして使うチャンスがあるのか)
 

こういうイケてるシーンよりも、インコヌナの心をつかんだのは、ウノ(キムジウォン)が好きすぎて、酔っぱらって泣いたり暴れたりするジェウォン。こんなイケメンやのに、恋がうまくいかないなんて。ほんとにかわいいの♡イケメンがちょっと崩れたとき、最高に愛しい♡

こちらはまくらにやつあたりするジェウォン↓
 

かわいい♡
か~~~~!!!
完璧なイケメンが苦しむ姿、たまらん。
 

周りの脇役たちもチェック

そしてかわいかったのがこのカップル。ギョンジュン(キムミンソク)とリニ(ソジュヨン)。
 


どこかで見た事あると思ったら太陽の末裔のキムキボムやん!(※太陽の末裔の感想はこちら→韓国ドラマ『太陽の末裔』感想 評価 レビュー(ネタバレあり)
あのときもかわいかったけど、今回もかわいかった。実際つきあうなら、ジェウォンみたいなスーパーイケてる男子よりも、優しいギョンジュン!って思った女子も多いのではないでしょうか?
  

SHINeeのミノも警官役で出てる!警官姿がイカス!
 

そしてツイッターでもみんなざわついてましたが、最終回が、?な感じ。
この二人以外、中途半端過ぎる。続きがあると信じてます。
 

都会の男女の恋愛法 韓国ドラマあるある

韓国ドラマあるあるをチェックしてみましょう。

8個該当。そこそこですね。最近雨の中はしゃぐっていうのもあるあるだな~と思ってます。

とにかくおしゃれに仕上がってるラブコメです。気楽に何か観たい時にちょうどいいかも!
 

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの都会の男女の恋愛法の評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.2 / 5. 合計 42

現在投票はありません

コメントを残す