韓国ドラマ『流れ星』 評価、感想、レビュー(重要なネタバレは無し)

流れ星 感想 評価 レビュー

・韓国語タイトル:별똥별 /ビョルットンビョル
・2022年韓国放送 / 2022年5月視聴
・出演イケメン:キムヨンデ、イジョンシン、ユンジョンフン
・内容:売れっ子看板俳優と、芸能事務所広報チームで働くスタッフとのラブコメ

総合評価3.5!
総合 ★★★☆
イケメン ★★★★
ときめき ★★★★
ストーリー ★★★

評価3と迷っておまけの3.5です。
インコヌナが10年以上応援しているCNBLUEのジョンシンが出演してる上に最近グイグイ来てるキムヨンデが主演のラブコメ!これは絶対見なければ!と期待大で観たのですが、一言で言えばそこまでではなかったです。そこそこですwwあともう一歩夢中になれる何かが欲しいドラマでした。

今回はネットフリックスで観れないし、BSの放送もされていないドラマですので、ネタバレは極力避けてインコヌナの個人的なイケメン評価を行いたいと思います。

流れ星 イケメン大特集

イケメンその① コンテソン(キムヨンデ)

主役のコンテソン役を演じたキムヨンデは、”天気が良ければ会いに行きます”、”偶然見つけたハル”に続いて3作目。ビジュアルがとってもインコヌナ好みだったので初ラブコメ主演と聞いて楽しみにしていました。

うーん。かっこいいのはかっこいいんですが、イマイチ振り切れてないというか。今まではコメディ色が少くて比較的セリフも少な目だったので、あまり気にならなかったのですが、ちょっと物足りなさを感じました。やっぱりラブコメって難しいと思うんですよ。。。
社会派のドラマや時代劇よりも、なんとなく軽んじられるラブコメドラマですが、ラブコメこそ俳優の演技力が試されるな、と。かっこいい~♡で終わらせずに笑わせて欲しいし、ときめかせてほしい。もうちょっとふりきった演技を見せて欲しかったというのが、インコヌナの感想です。(上からですんません)
もちろん「うふふ、かわいい♡」と思ったシーンもありました。とにかくビジュアルは最高にタイプなので、今後も活躍を期待しています。
 

イケメンその② トスヒョク/イジョンシン

2番手のイケメン弁護士トスヒョクを演じたイジョンシン~♡
冒頭にも書きましたが、韓国のバンドCNBLUEのベースを担当しています。CNBLUEペンのひいき目もあるかもしれませんが、やっぱり素敵だった。ジョンシンは身長も高いし(187cm)、身のこなしも都会的。こういう役が似合います。ドラマを観る前に、CNBLUEのファンミーティングでこのドラマのワンシーンが紹介されたのですが、ヨンファ達にものすごくからかわれてて、そういうのも含めて◎。
 

イケメンその③ カンユソン/ユンジョンフン

カンユソン(ユンジョンフン)が悔しいけど素敵だった。。。
大好きなドラマ”未生”でチャングレ(イムシワン)の事をいじめる役をやってたので、その影響でだいっきらい!って思ってた俳優さんです。ミセン観た方覚えてますか?インターンとしてチャングレの同僚だった7:3分けのアイツですよ。他のドラマでお見かけしても、コイツだけは許さねえ。。。と、根に持ち続けてました。
絶対彼にだけはときめかない自信があったんですが、今回の役がとっても素敵で、しっかりときめいてしまいました。なんなん、笑顔が素敵やん!さりげない優しさええやん!!今後は彼を恨み続けるのはもうやめます。

 

と、3人イケメンが出てきましたが、誰にするか選ばねばなりません。(いや、別に選ばなくてもいいだけども、選びたい)
なんだかんだでテソンは素敵だった。ユソンは頼りになるし、長年の誤解も解けてときめいた。だがやはりスヒョク。あのビジュアルで紳士的で弁護士。しかも定時で帰るって決めてらっしゃるからワークライフバランス面から考えても今後一緒に過ごすのに最高のパートナー。
ハンビョルはテソンを選んだけど、インコヌナはスヒョクを選ぶわよ!スヒョクサランへ~♡
 

流れ星 韓国ドラマあるある

韓国ドラマあるあるを見てみましょう。

8.5個該当!ライバル同士のテソンとスヒョクがお隣同士でした。

あなたの評価の星の数をタップしてください

あなたの流れ星の評価の星の数をタップしてください。
(表示されているのは現在の平均点です。)

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 4.2 / 5. 合計 6

現在投票はありません

コメントを残す