韓ドラ語辞典 画像

『韓ドラ語辞典』本が出ます!!

ブログのイラスト担当こっぺが本を出すよ!!

ななななんと!このブログのかわいいイラストを描いてくれている友人、こっぺこと新家史子がイラストを担当した書籍が10月10日に発売されます!
わ~~~~!!!パチパチパチ★


わたくし、インコヌナもイラストの中にちょこっと登場するらしいので楽しみ。
こっぺは寝ても覚めてもこの本のイラストを描き続けて苦労しつつも、大好きな韓ドラの仕事に携われると楽しんで描いてました。

もちろんわたしもちゃんと注文して買いましたよ!届くのが楽しみ~♡

Amazonさんでも買えますよ〜!!
韓ドラ語辞典: 韓国ドラマにまつわる言葉をイラストと豆知識でアイゴーと読み解く

あなたの評価を5段階で投票できます

平均 5 / 5. 合計 11

現在投票はありません

コメント

  1. 初めまして!韓ドラ初心者でいろいろ検索していてここのページにたどり着きました。
    記事もどれも面白く、イラストも可愛いなぁ…と思い見ていたら、ビックリ!
    私、ちょうどこの本を買って読んでいるところなんです。
    この本のイラストを描かれた方が、このサイトのイラストも描かれていたんですね!
    この本、著者のこだわりがめっちゃ強くて、かなり偏っていますが(でも、そこが面白い!)
    とても読みやすく、知らなかった韓ドラの知識がいろいろ知れて楽しいです。
    そしてなんといってもイラストが良い!俳優さんもとても似ているし、シンプルで可愛い絵だなぁと思って読んでいました。
    私も趣味でイラストを練習中なのでとても参考になりました。そして憧れます!
    coppeさんによろしくお伝えください。

    そして、こちらのサイト
    韓国ドラマや韓国語学習の記事も、とても興味深いので、また読みに来ますね。
    今後も楽しみにしています!

    1. pekoさん、ありがとうございます。
      励みになります。
      韓国語勉強して、ハッとした事とかを共有していきたいと思います。
      イラスト担当のcoppeも喜びます。

      ブログ更新したらTwitterでお知らせしてるので、良ければフォローしてください。
      @inco_nuna

  2. ハツコメです。インコと韓国ドラマなんて!ブログ見つけて感動しました。ありがとうございます。

peko へ返信する コメントをキャンセル